FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


散歩


Michael Schenker Group - Looking for Love

今日もお腹の疾走感が半端無いので(;^_^A
大好きなMichael Schenkerのこの曲で
ちなみにこの曲も練習中、、、指の皮がむけそう。。。。

明日も続くようなら病院行ってこよ



以下ネタ





これはサンボ



犬が速い場合








犬が遅い場合













犬じゃない場合















もはや散歩じゃない








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

医者行かんと治りませんからね!!(`o´)

2. 無題

最後のネコちゃんにハマりました(≧∇≦)

で、お腹大丈夫ですか?
暖かくして、お大事に( T_T)\(^-^ )

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

何か 悪いもん 食べました ?


風邪ですかね~ ?


お大事に~です  (*^ー^)ノ

4. お大事に~

お腹の調子よくないんですね

流行りのノロウィスルとかではないのかな?
お大事にしてくださいね

それと これ練習してるの
かっこいい~~~かっこよすぎる♪

指の皮がむけそうって・・・
あれをむく方がラクチンなのにね(笑)

5. 人間が散歩させられてる。。。

人間が動物に振り回されてる愉快な散歩♪
主人はどっちだ~( ´艸`)

お腹。。。お大事に(≡^∇^≡)

6. 無題

さとーるさん、お腹大丈夫?

お正月でいいもの食べ過ぎたのかなぁ(;・∀・)

病院行って、早くよくなってね(ゝ。∂)

クイズ正解 おめでとう☆
4月生まれだったから、今回は残念だったね(ノω・、)
さとーるさん、エロいだけじゃなくて
頭もいいんだよね~(# ̄ー ̄#)ニヤ

7. 無題

こんばんは☆

マイケル シェンカー♪ナイスです♪

(*゚▽゚)ノ本年もよろしくお願い致します♪

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
人間の自然治癒力って凄いですね
今のところだいたい大丈夫になりました。
心配してくれて本当にありがとうございます
m(_ _ )m

9. Re:無題

>caffemochaさん
ネコちゃん、、カッコいいでしょ( ´艸`)

お腹、かなり良くなりました
ご心配おかけしましたm(_ _ )m

10. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
熱もないし、変なものも食べてない
原因がわからないまま治ったようです。。。。。
何だったんだろう????

ご心配おかけしましたm(_ _ )m

11. Re:お大事に~

>あるみん(みん)さん
アレはもうとっくにむけてるんで。。。(*゚ー゚*)
お腹はよくわからないまま治ったようです
何だったんだろうなぁ???

この曲、ギターソロの早いところで
まだまだ手が追いつかないんです
何とかモノにしたいなぁ。。。

12. Re:人間が散歩させられてる。。。

>ひよこさん
お腹、たぶんもう大丈夫です
お騒がせしました(^O^)/
ありがとうございます♪

13. Re:無題

>あきちゃんさん
お腹、もう大丈夫だと思います(^O^)/
お騒がせしました

クイズ、せっかく正解したのに残念だわぁ
今度3月くらいにまたクイズやってね( ´艸`)

14. Re:無題

>ケルティックさん
この曲、カッコいいよね
何とか弾けるようになりたいわ

今年もよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

