FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


異種格闘技戦

ネコ VS 犬

ネコの勝ち



もう一回
ネコ VS 犬


やっぱりネコの勝ち



ネコ VS ヤギ

ドロー



ネコ VS クマ

ネコ!
怖いもの知らず




おまけ
人間 VS 風車






風車の勝ち!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

猫のウエスタンラリアートは、
初めて見ました。\(^^@)/
確かに猫は強いです。
気合が違うかもでrす。
ワニに勝ったGIFもありますね。


最後の画像は、人間風車
ビルロビンソンの登場かと
思いましたよ。(´ε`;)
組手ではいつも猪木を圧倒してました。

2. 無題

こんばんは。

ヤギに挑む子猫…可愛いですね♡

最後の風車の画像…あの男性は大丈夫だったのでしょうか…?(・・;)他人事ながら心配になってしまいます。

3. Re:無題

>アッキーセブンさん
そういえば何とか風車っていたなぁ
ってとこまで気づいたんですが
ビル・ロビンソン、、、、出てこなかった!!

さすがですね(^O^)/

4. Re:無題

>月の宮さん
あの男性の心配をするとは、
月の宮さん、優しいんですね(*゚ー゚)ゞ


俺は大笑いしただけでした(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

