FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


実践!英語検索 4

どうしようないムラムラを
xVideosなんかにぶつけたい時
役立ててね


エロアニメ:hentai
消されました
ズバリHentai( ´艸`)


少女性愛:pedophilia

隣国の前大統領では??
さすが!!



売○(援○):prostitution

国技?


大人のおもちゃ:sex toy, marital aids, dildo, vibrator
使用映像なので別館で。。。。


パイパン:shaved
これも別館で。。。。


3P:threesome
これもここじゃ無理。別館で。。。。


無修正:uncensored
アメーバで掲載できるわけがない。
別館で。。。。



フ○ラ:blowjob
無理無理。別館で。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

別館・・・
未成年でもないし、苦手でもないけど・・・・

眠れなくなっちゃう(〃∇〃)

お勉強どころではなかった(/ω\)

2. 無題

別館入る前の年齢確認ワロタw
あえて「いいえ」押したらなんでヤフーやねん!
さとーる先生のブログはえっちだけど別館はさらに過激的だもんね(〃∇〃)

おれもさとーるさんのブログ見るようになってからずいぶんエロくなっちゃったかもしれへん。
どないしてくれるんやぁぁ!!(σ・∀・)σ
49歳のおじさんの本気まだまだ侮れませんなー


3. 無題

刺激が…キツい(*≧∀≦*)

あ、あたい、あのお方、密かに好きです(*´-`)

てか、パイ◯ン
なぜか、見てるこっちが
恥ずかしくなっちゃいます
(*/□\*)

4. 今晩は、久々です


少女性愛、、、
左側写真の女の子の表情が険しいです。
なにやってんだ、オッサン。(笑)

shaved、、、良いな~。
別館で3枚もサンプルありがとうございます。

5. 無題

ドキドキしちゃう(///_///)♡

6. 無題


血圧が上がりそうです(///∇//)






7. Re:無題

>みゆ。さん
もう!!
ちゃんとお勉強しないと
お仕置きですよ♡(〃∇〃)

8. Re:無題

>マーブJ.r@さん
いやいや、、、やっぱ俺でも
これ公開していいかなって躊躇したんで
年齢確認入れてみました( ´艸`)
「いいえ」でヤフーに飛ばすのは
たいていのエロサイトがそうだから('-^*)/

ゆうたくんは俺がいなくても
立派なエロ青年になってたと思います
(≧▽≦)

9. Re:無題

>セブン★さん
吉沢さんいいよね♪
綺麗だもん!!
見えてるとこも、見えていないところも♡
セブンちゃんのはどうなんやろ???(///∇//)

10. Re:今晩は、久々です

>カッキーさん
お久しぶりです
Shaved、、、厳選しました(/ω\)
選んでいる過程が楽しかったです

少女性愛は、、、
「あぁやっぱり」って感じでしょうか??(≧▽≦)

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
僕も一緒にドキドキしたい(/ω\)

12. Re:無題

>白ナマコさん
股間の血圧
急上昇なんですね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

