FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おバカ


BGMはかみさんと喧嘩した時や
理詰めで説教された時に
よく車の中で聞いてるメタリカです♡


以下ネタ




休日のショッピングセンター駐車場で
こんなのを見ると


真ん前に横向きで止めたくなる!


はみ出てるし、そもそもそこ駐車場じゃないし



やっちゃった~



こうやって止めなきゃ



以下、
「体の不自由な方用駐車場」の存在意義がわからない
頭の不自由な方(アホ)たち






へったくそ



これ伊勢崎だな。。。。



頭の不自由な方たちは
型落ちの高級車やミニバン
毒々しくデコった軽がお好き
ナンバーにこだわるのも多い
(僕の乗ってるのも型落ちミニバンで1桁ナンバーですが
僕は大丈夫です)




車はともかく
カートも邪魔!!




これ、近所っぽいなぁ。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

マナーは守りたいですね

2. 仕方ないですよ

駐車枠内にも
まともに停められないぐらい

運転技能も不自由な方々なんですから。(;^_^A

3. いるいる!

いますね、こういう輩

頭が身障者なんだろう・・・と、いつも思ってましたが、
私も今度、画像撮ってUPしよっかな?(笑)

大体、田舎ナンバー(失礼)が多いかな
それに、さとーるさんがおっしゃるタイプの車種!

ワイパーに瞬間接着剤塗りつけて逃げたろか?
・・・最近とくにそう企んでいる腹黒らぶりんより
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. 無題

BGMが時々、日本語に聞こえるんですが(・・;)

5. メタリカ♡

FBで毎日メタリカにいいねしてるのppp
アホなヘビメタ主婦でしょ

いい歌ですよね(笑)

さて、いるよね自分さえよければいいって人
あれって良心がないんだと思うし
アッきっと頭弱い人達だから良心がないのか?って問いに

オレ両親いるけど?はぁ?って答えしそうだねppp

6. BGM 耳コピー意訳



だぁだぁだぁ 踊れ

おのれの希望を~

だぁだぁだぁ 

10cmはくれよ~  (*≧∀≦*)

7. BGM 耳コピー意訳2


♪トンカツ フィレオ ベイベー

♪トンカツ フィレオ べイベー

10cmはくれよ

♪トンカツ フィレオ ベイべー

好きにさせてくてよ

♪トンカツ フィレオ ベイベー

誰もが好きだから~




(最後の歌詞)

からかえ~ からかえ~ (*≧∀≦*)

8. 無題

こんにちは♪
また来ました
ヽ(´▽`)/
前回、
いくつか記事を
見ようと思ったら…
(///∇///) (笑)
今回のは
ちゃんと
見れました
( ^∀^)

9. Re:無題

>アッキーセブンさん

そうだ そうだ~~~Sも思った~~~(^O^)/

10. 無題

いるよなーコンビニの前の横断歩道みたいなところに止めてる奴!
満車状態で止めたくなるのは分かるけど~
しょーみ邪魔なんだよそこ止められると。笑

駐車の仕方がイイ加減だと運転手もイイ加減な奴が多いってどこかのおまわりさんが言ってた

さとーる先生はエッチだけどそういう常識に反したことしない人だっていうのは分かってるよ!
奥さんに説教とか羨ましいやんけ~~

11. こんばんは

結構、迷惑ですよね・・・・

そ、そして
女の子のチャリ駐車、すごー

12. 無題

いますよねー、カート置きっぱなしの上斜め駐車。

蹴っ飛ばして行ったろか!
小心者なので行動には移せませんが(ノ´∀`*)

女の子の自転車駐車テクニックに脱帽!

13. 無題

そそ、高級車とかヤン車が
多いような気がします。

って、あたいも若いときはそんなんしてたかも。

今はちょっと大人になったので
最低限のマナーは守っております(^o^)

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
守れない人が多いよねぇ。。。。

15. Re:仕方ないですよ

>楡色シルバーさん
何で運転免許取れたのか不思議なほど
ヘタだよね(`×´)

16. Re:いるいる!

>らぶりんさん
画像出すなら念のため、
ナンバーは加工しておいてね(^O^)/

こいつらに
なんか、こっちが咎められないようなこと
してあげたいよね(`×´)

17. Re:無題

>アッキーセブンさん
それは多分空耳。。。。( ´艸`)

18. Re:メタリカ♡

>あるみん(みん)さん
メタリカ、
昔はあんまり好きじゃなかったけど
だんだん好きになっちゃいました(*´ω`*)
この曲は確かカバーだけど
いいよねぇ(*_*)

で、この駐車場の奴ら、、、、
こういうことをしたら
反則扱いにしたら
結構減るんじゃないのかなぁ
むりかなぁ。。。

19. Re:BGM 耳コピー意訳

>アッキーセブンさん
やばい、、、
そういうふうにしか聞こえなくなりそう(^O^)/

20. Re:BGM 耳コピー意訳2

>アッキーセブンさん
10cmはくれよって、、、
短小で有名な●●人か!!

21. Re:無題

>森川ゆきさん
多分、前回見た他の記事って
おとな記事ですね(///∇//)

22. Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
うそ!!マジでそう聞こえてた??

23. Re:無題

>マーブJ.r@さん
奥さんに説教食らうってって
心が折れちゃうから苦手なんです(T_T)

24. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
補助輪付きでこのドライビング
ただもんじゃないよね(ノ゚ο゚)ノ

25. Re:無題

>ろびんさん
カート置きっぱなしって危ないよ
どこ行っちゃうかわかんないもん

こいつらって、
そういうことをしたらどうなるかを
考えてないんでしょうね。。。。(`Δ´)

26. Re:無題

>セブン★さん
今、やってないならいいと思うよ(^O^)/
って、セブンさん
やんちゃだったの???(ノ゚ο゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

