FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


童謡

あるーーーひ♪o(^-^)o
(あるーーーひ♪)

もりのーーーなーかっ(^ε^)♪
(もりのーーーなーかっ♪)








熊さんに出会った
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

死んだふり 嘘ですもんね~~~
怖い(((゜д゜;)))

2. まじでね

ある山に入るときクマ注意看板あるけど、まさか!なんか思ってたら

カサカサ音して茶色物体が見えたとき
冷えましたよ!
でも、鹿でしたが
あのときは逃げるっていうより固まりましたよ

3. 無題

こんばんは。

これ、自撮りですよね…?

こんな余裕あるんでしょうか(・Θ・;)

もしかして、クマは合成…?

4. こんばんは

ウケます(*'▽')b

5. 無題

こわっ。゚(T^T)゚。

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
死んだふりも危ないけど
こいつみたいに背中を向けるのも危ないよね。。。。

7. Re:まじでね

>あるみん(あるん)さん
実家のそばを運転中に
野生の熊を見たことが有ります
結構走るのが早いのね((((;゚Д゚))))

8. Re:無題

>月の宮さん
車から降りて撮影したかもよ(^O^)/
で、撮影後
スタコラサッサと、、、、

9. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
でもね、野生の熊は
クマ牧場の熊と違って怖いんだって(^O^)/

10. Re:無題

>優美 さん
そんな状況なのに自撮りする彼って
バ○かもしれません(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

