FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


記念日?

十数年前の今日、11月3日に結婚式を挙げました。
何年たっても祝日だからって理由で
この日に挙式したんだけど、、、、

確かに、最近忘れっぽいのに
まだ、この日を憶えていたので
狙いが大当たりなんだけれども、、、、

でも、この日っていわゆる
結婚式記念日であって
結婚記念日じゃないような気がする今日このごろ。。。。

じゃぁ結婚記念日っていうか
入籍日はいつなのか?って言うと
結婚指輪の裏側に彫ってあるのだけれど


食い込んでて外せねぇ(;^_^A

昔はユルユルで、
すんなり抜き差しできたのに
ここ数年、指にまで肉がついて
このザマ。。。。

指だけでいいから
痩せたいなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

奥さんとの愛が引き締まってる証拠だね♪
(意味深)( ̄▽+ ̄*)

その指輪はさとーる先生が死ぬまではめつづけるんだろうなーもう体の一部だね

2. 結婚記念日おめでとうございます♪

指環が外れないのは。。。ずっと夫婦でいると言う事です♪

私・・結婚1年で指環がすっぽ抜けて以来34年してません( ´艸`)

3. にゅ、入籍日?

そんなもん覚えてる必要あるんですか!?:(;゙゚'ω゚'): 全く覚えてない。
てか、結婚記念日でさえ、当日の夜に思い出す始末なのに・・・・
私が記念日に無頓着なのマメ夫な旦那も今ではすっかり無頓着う~ヽ(*´∀`)ノ
結婚指輪、うちは誰もしてない・・・・・(^_^;)

4. おっと間違えた!

結婚式記念日でしたね。。。(〃∇〃)

5. 無題

こんにちは♪

結婚記念日 おめでとうございます♪

指輪は 奥様の気持ちと同じ♡

離れたくない?( ´艸`)


6. おっ♪


俺も今日だよさとちゃん(^^)/

7. こんにちは

おめでとうございます!!

あら・・
指に食い込んでますね・・。
指痩せ・・難しいですー(>0<)

8. 無題

幸せ太りのさと~る♪さん(*>`ω´<*)

その手で。。。。(〃ω〃)てれ

結婚記念日おめでとうございます(^ε^)-☆!!

9. 無題

指にクビレが・・・。(・・;)

10. おめでとうなのかな!?

結婚記念日がけでたいか?めでたくないか?分からないけれど、夫婦になった節目であるので『おめでとう』

それにしても…
指輪がのめり込んでる!!
こりゃ結婚後、幸福太り+10キロだね^^;

11. 無題

おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

それは幸せ太りってやつですかー

てか、指にもお肉ってつくもんなんですね(^-^;

その指で何人もの女性を…(/▽\)

12. おめでとうございます

なんか今日が結婚記念日多いのかな?
私の友達が2人今日なんですよ(笑)

あら指輪ちゃんとしてるね
えらいかもppp

しかし、食い込みが幸せの度合いを示してますよ!
うっ血しないの?
何気なく毎日過ごせたら幸せですね!

13. 無題

あれあれ?
さとちゃんはのっぽのガリガリじゃなかったっけ?
いつの間に私の仲間になったんだろ

14. 無題


おめでとうございます☆

右手にも

中指と薬指の第一と第二関節の間に

指輪をしてぷくぷく肥えられてはどうか?

すんごい兵器になるのでは(^o^;)

15. 無題

それ、いかんやろ~。
壊死して、指ぽろんやで。(((゜Д゜;)))
北海道名産。
イカの胴体にご飯を詰めた、
イカメシにも見える。
(;^ω^)

16. 指やせ、ご参考


こんにちは、
ご結婚記念日、おめでとうございます。

指やせ、ですが、小生、ダイエットと
マルチビタミンのサプリメント始めてから、
指を含めた体のパーツから、
脂肪が減ったように感じます。

小生サプリメント会社の回し者では
ないですが、ご参考まで、、、。

17. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

あら~ 結婚式記念日 お~めで~とさ~ん о(ж>▽<)y ☆


うわ… 指環 嫁ちゃんに 首絞められてるみたいですなぁ~ (^~^)

18. 祝

結婚記念日おめでとうございます!
これからも長く長~く幸せに♪
んでもって、これ以上指輪が食い込まないように、
ゆっくり無理なく指ダイエットをしてくださいね(^O^)

19. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ありがとね♪

時々ズキズキするから
できれば外したいんだ。。。。。

20. Re:結婚記念日おめでとうございます♪

>ひよこさん
ありがとうございます♪

え?妻はとっくに外しているんですけど。。。。。
俺だけ付けっぱなしってなんか嫌(^O^)/

21. Re:にゅ、入籍日?

>クラゲさん
ありがとうございます(^O^)/

いや、ちょっと気になったのよ
世間一般で結婚記念日って
いつのことを指してるのかなって('-^*)/

22. Re:おっと間違えた!

>ひよこさん
気にしないでください
結婚式を挙げた日を結婚記念日にしてる
夫婦もいるはずだし(^O^)/

23. Re:無題

>ケルティックさん
ありがとうございます♪

でもね、かみさん
指輪とっくに外してるのよ。。。。。

24. Re:おっ♪

>高円寺ジャスティンさん
やっぱ、祝祭日って
覚えやすいですよね(^O^)/

25. Re:こんにちは

>ビューティスト KENTOさん
ありがとうございます♪

敢えて、難しいことにチャレンジしたいのです(^O^)/
自分の指のためにも!!

26. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ありがとうございます♪

この指がオイタばかりするんですよ(/ω\)

27. Re:無題

>TMさん
このクビレ
マズイよね。。。。(ノ_・。)
痛みはまだ感じないけど。。。。

28. Re:おめでとうなのかな!?

>はるさん
ありがとうございます♪

幸せ太りかどうかはわからないけど
10キロほど太ったのは正解です
ここ2~3年で急に太っちゃった。。。

29. Re:無題

>セブン★さん
ありがとうございます♪
幸せ太り、、、、じゃないような気が( ´艸`)

何年か前までは
気をつけてないと、
指輪がスルッて抜けるほどだったのに、、、

オイタしてたからバチが当たったのか??

30. Re:おめでとうございます

>あるみん(あるん)さん
ありがとうございます♪

祝祭日はいいですよ~
何年たっても休みだもん(一部の祝祭日を除く)

時々指がしびれるんで
指輪、、、マジで外したいんだけど(;^_^A

31. Re:無題

>KUORAさん
2~3年前までは、その通り!!
急に10キロほど肥えてしまいました

32. Re:無題

>白ナマコさん
ありがとうございます♪

凄い兵器にするんじゃない( ´艸`)
俺は指だけ痩せたい!!!

33. Re:無題

>アッキーセブンさん
このままだと、ヤバイんですよ。。。
今でも時々しびれるからね
((((;゚Д゚))))

10キロ痩せたら外れるはずです( ´艸`)

34. Re:指やせ、ご参考

>カッキーさん
ありがとうございます♪

ラーメン好きのカッキーさんのアドバイスは
説得力あるよね(^O^)/

ダイエットってどんなのをしてるんだろう??

35. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
ありがとうございます♪

あぁ、まるで
孫悟空の頭の輪みたいな感じですね(;^_^A

36. Re:祝

>アメンボさん
ありがとうございます♪

本当にもう、これ以上食い込みたくないのです
何か良いダイエット法無いですかね????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

