FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超お買い得♪ 2

1袋買うと1円もらえるん??









お得だけど
使い道、違ってない??












この優しさに
クラッときて
多少高くても
買っちゃいそう









ひらがなとカタカナ
この違いだけで。。。。









おい!ふざけるな
チラシに載ってれば
お買い得だと思っちゃうだろ









このPOPまずいだろ(/ω\)









関連する記事(ちょっと古いけど。。。):超お買い得♪


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 以外とこんなの

スーパー行っても気がつかないで買ってるんだよな。主婦って値引きって二文字しか目につかないんだわ(笑)

2. 無題

最後のパンの(メ・ん・)中身は何だろ?
クリームパンだと病気に見えるし
ジャムパンだと、アレの日パンに見える。

そうか。農薬が入ってないと、無農薬パンだし、
果汁が入ってないと、無果汁パンだし、
これはアンコが入ってないパンから・・・

はい。さとーる♪さん。
このパンの名前は何でしょう?(σ//▼//)σ

3. 無題

パンパン・・・(/ω\)

4. こんにちは

さと~るさん!
爆笑しまくりなんですけどーーー( ̄▽+ ̄*)

5. パン


よく見りゃ、なにやらおつゆも出てますね(/ω\)


てことは惣菜パン?(〃∇〃)

6. 無題

「パンパンッ!あんっ♡」
さとーる先生の大好きな言葉やん。

最近やってんの?パンパン♡
奥さんに久しぶりに激しいパンパンしよ♡
って誘ってみると良いことあるかもよ(//・_・//)

7. 無題

最後のパン、やらすぃ~(/▽\)♪

パンの絡み。
なかなか激しいですね~

んんん?
なんか出てもーてる(^w^)

8. 無題

これは、ガチなやつ?

スーパーいっても、そこまで見ずに買ってるからわからんかったけど・・・
よー見てると、こんなん結構あるかもしれへんねーw

ってかね、さとーるさん。。。
パンわろたーwww
パン最強ww

9. 笑い得♪

POPで笑わせて戴きました(≧▽≦)

スーパーのPOPよく見ると可笑しいのがありますね♪

10. 無題


おっつ~♪

あかん><

どうしても斜めから見てしまう><

信用の出来ないオッサンになってしまった><

誰かが手を加えてるとしか思えない><

んな~こと、あるワケがない(^_^;)

11. わはははは~

次々と笑いながらみて行きましたが・・・パンの宣伝・・・すごすぎますヽ((◎д◎ ))ゝ

よくまあ、人前にさらしたもんですねえ(^o^;)

12. 無題


wwwwwwwwwwwwww



もやし うけたーヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

13. Re:以外とこんなの

>砂漠の月子さん
あと、わざわざ遠くのお店まで
セールしてるからって理由で車で行ったりね
ガソリン代考えたら、お得かどうか微妙みたいな。。。

それは我が家です(;^_^A

14. Re:無題

>アッキーセブンさん
その流れで行くと
無アンコパン
ムアンコパン
ムアはどうしても「マ」って読めちゃうから。。。。。
(///∇//)(///∇//)

15. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
パンパンしてる??(///∇//)

パンパンいいゾ~♪

16. Re:こんにちは

>ビューティスト KENTOさん
どれが一番酷かったですか??( ´艸`)


一番下のかな(///∇//)

17. Re:パン

>高円寺ジャスティンさん
え?先走ってた???(///∇//)

18. Re:無題

>マーブJ.r@さん
そんなこと言ったら
蔑んだ目で見られちゃうわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

19. Re:無題

>セブン★さん
もういやだなぁ(^O^)/
パンが重なってるだけなのに
僕と同じこと考えてたんですね(*^.^*)

20. Re:無題

>みゆ。さん
だいたいガチだと思います。
このPOP作った人は
かなりの欲求不満かも(///∇//)

21. Re:笑い得♪

>ひよこさん
ふだんは値段くらいしか見ないもんね
パンのPOP
気付かない人のほうが多いかもo(^▽^)o

22. Re:無題

>白ナマコさん
本物かどうかは最初に画像をアップした人しかわからないけど、、、、
多分ガチじゃないかなぁ。。。。
POPって値段以外
適当なのもあるし(^O^)/

23. Re:わはははは~

>アメンボさん
パンのPOPは確か、、、、、
どっかの大学生協だったような。。。。

大学生協のPOPって
はじけてるのが多いっすよ(^O^)/

24. Re:無題

>優美 さん
買うと儲かるなんて。。。。。(^O^)/
たくさん買って「もやしっこ」に
なっちゃいそうです( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。