FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


永○園の思惑

なんで遠藤関なんだろ??



フロントビュー





そしてお待ちかねの






リアビュー


※僕が当たったわけではありません

あ!いいこと思いついた( ´艸`)
これ力士じゃなくて
女の子にすれば、
色々使い道が増えそう♡(/ω\)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 無題

若いから?!ケツがキレイ~( ´艸`)

2. 無題

なんで力士のお尻やねん~!
もしかしてさとーるさんの趣味?(((゜д゜;)))

いくらさとーる先生がお尻好きだとしても
中年のお尻までエロを求めたらちょっと引く(笑)

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

うわ…


なんちゅ~ 不気味な ((((((ノ゚⊿゚)ノ


こんなん お金もろたかて いりまへんで~ (-。-;) 


て… まぁ 金額次第では もらうかも (^~^)

4. 無題

こんにちは 

あ~ 後ろから…

女子のなら使えそうなのね(笑)


5. 無題


少し付け足せば

女子は女子なりに使えるんじゃないっすか~( ´艸`)


6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ツルンツルンだよね(/ω\)
ケツだけなら、、、、、なんでもない

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
文句は永谷園に言ってくれ( ´艸`)

僕はこれからも女性の丸いお尻を追求するわ

8. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
でもね、
クッションとしての使い勝手は良さそうだよ(^O^)/

9. Re:無題

>ケルティックさん
このクッションの形、、、
女性の画像だったら
絶対使えますって(//・_・//)
(使い道は内緒♡)

10. Re:無題

>白ナマコさん
お~~~
棒を付け足せばあら不思議(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

