FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


Theおっぱい

Googleの画像検索で
「おっぱい」を検索すると
1番目に出てくる女性






綾瀬はるかさん
(僕が検索した時はこの画像がトップでした)



そんなGoogleのメジャー検索ワードを
制覇した綾瀬さんに敬意を払って
彼女の胸元画像 など を堪能したいと思う





その1


ブランコ揺れて
おっぱい揺れて



その2

口づけしたくなる鎖骨♡


その3

おっぱい?
太もも?
どっちに挟むと気持ちいいのかな(//・_・//)



その4

大人な感じにジュワァ(///∇//)


その5

スゥージィが(〃∇〃)、、、、


その6

かろうじて
お尻♡



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

最近やたら「お尻」オチだよなー
さとーるさんらしくていいんだけど(/ω\)

おっぱいといえば篠崎愛もかなりのヒット率だと思うけどやっぱりみんな見てるんやでー

2. 無題

最後の辛うじてお尻に笑っちゃいました。笑

やっぱりお尻は外せませんもんね。

太ももに挟むほうが気持ちがいいのかな~( 〃▽〃)

いやー、しかしナイスバディ☆
おいしそうなお体です。

3. 無題

こんばんわー(▼д▼ )ノ

彼女、お胸大きかったんですねb
結構細いイメージだったんですけど・・・
ええ感じに女性らしいむちっと感が(〃∇〃)

彼女の太ももがいいですね。

にしても、さとーるさん、ほんまお尻大好きなんですね!

4. 「おっぱい」でググると、、、


ホントに”その0”の画像が出ますね!

気のせいか、ち○びの位置が、、、

今日は疲れているようです。(笑)

5. 巨乳だよね

噂ではお胸ちゃん大きいって聞いてたけど
洋服からでもわかるけど

1枚目なんてたわわに実ってますねppp

このひと色白だし柔らかそうでとってもいい
いつも天然なところが夜のアッチではどうなるんだろうね
そういうギャップが萌え萌えします

6. 無題


おは~♪

ムッチムチやね(//・_・//)

どこの箇所でもええから

とにかく、とにかく挟んでけろ(///∇//)

って感じぃ~♡

※最後のお尻は納得できません( ̄へ  ̄ 凸

7. 無題

えーっ?Σ( ̄□ ̄;)//

あの天然キャラのはるかちゃんが?
カワイイし、色も白いし魅力的だよね~♡
男だったら、こんな子と付き合いたい(/ω\*)

おすぎはいませんがなw
あきちゃん、林家ペー・パーと間違えました←どーでもいい話w

8. Re:無題

>マーブJ.r@さん
愛ちゃんはあんまり検索上位じゃなかったんだよねぇ
なんでだろ??

9. Re:無題

>セブン★さん
最近、お尻で締めてるんだけど
綾瀬はるかさんのお尻画像って
めぼしいのがなかったんすよ


僕は本当は
はるかのスージーに挟みたい(///∇//)

10. Re:無題

>みゆ。さん
薄く血管が浮き出ていて
とっても官能的なパイオツ
適度な太さの太もも
それに
スゥージィ(///∇//)

でもやっぱ、お尻なんだよなぁ。。。。

11. Re:「おっぱい」でググると、、、

>カッキーさん
でしょでしょ??
ティクビの離れ具合が
素敵ですよね(〃∇〃)

ハッスルしすぎて
ますます疲れちゃうみたいな。。。。

12. Re:巨乳だよね

>あるん(あるみん)さん
血管のウキで具合がたまりません。。。。

ベッドではお姉さんキャラがいいかなぁ(///∇//)
下から見上げる
揺れるおっぱい
たまりませんっ(/ω\)

13. Re:無題

>白ナマコさん
お尻画像はこれで勘弁してよ
だって見当たら無いんだもん(^O^)/

14. Re:無題

>あきちゃんさん
そっか、オスギはいないんだ( ´艸`)

このおっぱい
色白で血管が浮き出ていて
たまらないよね???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

