FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ギンギラギンにさりげなく


あぁ、撫で回したい(/ω\)
そんな時は鼻歌交じりで、、、





ギンギラギンにさりげなく~♪




そいつが俺のやり方~♪



ギンギラギンにさりげなく~♪

(ハイタッチ!だね)


さりげなく~



触るだけさ!♪

なるほど!!

今日は最初にお尻を持ってきてしまいました。。。。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

うん・・・
なんやろ・・・w

全然さりげなくなーーーいwww
笑ってしまったw

2番目のお写真とか・・・
さりげなくないし、さりげなくさわるとこでもないー!w

ちゃんと触って(〃∇〃)

そんな場所です!w

あ、例の刺激・・・
本日より再開(▼д▼ )ノ

2. 無題

爺さん  ちっともさりげなくや無いо(ж>▽<)y ☆

3. 無題


男たるもの

あくまでも、さりげなく、爽やかに☆

おケツ最高(^_-)☆

4. 無題

さとーる先生はいつも「心の手」で痴漢行為やってるもんねー( ̄▽+ ̄*)
「心の目」では襲ってるねん。
おじさん、怖いよー(((( ;°Д°))))

5. 20代のころに

わぁさりげなくあのじいさんppp

20代のころ飲み屋街歩いていた時に
向こうからおじさん軍団がきていて
すれ違いざまに 一人のオッサンが私の胸を
まさにあんな感じで

ただ 私曲者ですからppp
とっさに左手でカバーしたというね

油断大敵ですわ
今では40歳ともなると誰も触りもしてきませんがねppp

6. Re:無題

>みゆ。さん
たまには触れるか触れないかくらいのタッチで
触るのもありでしょ??

PS.あの刺激は強さとか場所とか刺激のリズムを色々変えて試してみてね

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
大胆なのは
お嫌いなんですか??(//・_・//)

8. Re:無題

>白ナマコさん
爽やかフェイスで
淫らなことをやるんすよね(/ω\)

9. Re:無題

>マーブJ.r@さん
うまいこと言うなぁ。。。
で、心の竿リンが
ガンガン責めているんですよね??

10. Re:20代のころに

>あるん(あるみん)さん
40代の「大人乳」を
触りたがる男は絶対いますよ(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

