FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今年の紅白

司会は
紅組:吉高由里子
白組:嵐







あれれ?紅組ってもう一人司会がいるのかな??
((((;゚Д゚))))


※吉高さんの腰のあたりに注目。。。。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. これって

マジのやつ?:(;゙゚'ω゚'):

2. 無題

怖っ(((゚〰゚)))

3. 無題

吉高由里子ちゃんのお腹にいる
赤ちゃんをいたわっているような
手ですね。
ん? さとーる♪さんの手?

4. 無題

うあー

ほんまやー((((;゜Д゜)))

言われな気付きませんでした。

5. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

あら…



手が… 



ひえぇ~~~~~~~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

6. 無題

ええええええええ・・・・

これ本物?

うわぁー・・・
黒いおてて・・・

7. Re:これって

>クラゲさん
確かめてから出そうかなって思ってたんだけどね

元ネタは山形新聞らしいので
確かめるのがちょっとむずかしいです

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
色合いが怖いよね((((;゚Д゚))))

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
俺の手だったら
あと8cmくらい下に陣取ります♪

10. Re:無題

>セブン★さん
さり気なく写っちゃってるから
新聞紙面に載ったのかなぁ??

11. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
吉高さんの手にしちゃ
左右で色が違いすぎ
じゃぁ、一体誰の。。。。

12. Re:無題

>みゆ。さん
この手の色が
本当に気持ち悪い。。。。

吉高さんになにか起きるのかな??

13. 初コメです。

初めまして。
アッキーさんからの紹介で訪問しました。

ひぇ~…なんと恐ろしい!!
これ、校閲のときに誰も気づかなかったのでしょうか?

え~ん…私の大好きな大野君が心配です~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

14. 無題


おこん☆

うわっ!(((゜д゜;)))

この後、もう少し下の方に手が伸びて行き・・・

スカートをまくりあげ・・・

クチュクチュ♪

痴漢電車か!

こわ~(((゜д゜;)))

15. Re:初コメです。

>月の宮さん
こんばんわ♪
初コメありがとうございます

うちの次男も嵐好きなんですよ
奴はFCにも入ってます
これからもよろしくお願いします♪

16. Re:無題

>白ナマコさん
俺、クチュクチュさせなくても
気持よくさせる方法
憶えたんですよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

