FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


パクっ!

無理やり皮を剥かれて



弄ばれたり。。。。



時にはゆっくりと
舐め上げられたり、、、




こんなポーズで
挑発されたり





ええなぁ(/ω\)
石原さとみ






おや?なにか見えるぞ。。。



(///∇//)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

石原さとみやーん(〃∇〃)

かわええええ!!
彼女みたいな子なら・・・

襲いたい( ´艸`)


お風呂のお写真のお顔・・・・好き。。。
ぺろって舌だしてるんがええなぁ。

んで、おぱんつ(〃∇〃)
ちらちらっ・・・がええねんなー♪

2. 無題

え!さとーる先生は包茎じゃないんやから
すでにズル剥けちゃんでしょ(〃∇〃)
さとーる先生のバナナを大口開けてパクっ♡
ぺろぺろ♡さとーるくんのおいしー♡
とか言われたら最高だね(〃∇〃)

おまけにさとーるミルクごっくん♡なんかされてみ?さとーる先生はもう興奮爆発して襲っちゃうんだろうなー

3. 無題

石原さとみは魔性の女やと思ってます(^ー^)

どの男でもメロメロ~ヘロヘロ~
なると思いますね。

エロさ可愛さ男をおとすテク
全て持ち合わせてそうな雰囲気がする(*´-`)

バナナ、パック~ん
ほら、やらしい(〃ω〃)

4. あくまでも

眉毛や黒髪からのイメージで

アンダーが剛毛そうですwww

5. 無題

やらしい唇・・・(/ω\)

6. 朝からこの画像が

気になって仕方なかったよ。石原さとみちゃんだったのか?このソフトな唇はたまらないだろうね。でもこんな唇、パーティグッズにあったな(笑)

7. 無題


ええわ、ええ♡

石原さとみええわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

あの唇を舌先で・・・

あかん((>д<))

8. さとみさん♪

あの無造作加減がいいですね~♪
意識してない色気☆

9. ここは譲れない


断固参戦します(  ̄っ ̄)


てか、彼女たぶんすんごいボーボーだよね(/ω\)

10. 無題

石原さとみって、ホントに色気がありますよね。


俺も大好きです(^^)

11. 無題

バナナになりた~い

12. Re:無題

>みゆ。さん
みゆ。ちゃんと一緒に
石原さとみを せいてきに 襲うシチュエーションで妄想したら
たくさん出ちゃうかも(/ω\)

13. Re:無題

>マーブJ.r@さん
俺の竿リンのこと、よく知ってるね(/ω\)
どこで見たんやろ???

14. Re:無題

>セブン★さん
真剣に頼んだら
一回くらいやらせてくれそうな雰囲気もあるよね
(〃∇〃)

15. Re:あくまでも

>あるみん(みん)さん
俺も思ってた!!!
下の毛がパンツを貫いてそうだよね(^O^)/

16. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
なんかエッチなこと想像してるでしょ?(//・_・//)

17. Re:朝からこの画像が

>砂漠の月子さん
パーティグッズって( ´艸`)
タラコみたいになってる奴???

18. Re:無題

>白ナマコさん
舌先でどうするんだ????
チロチロ??(///∇//)

19. Re:さとみさん♪

>ひよこさん
生まれ持ったものが
良かったんでしょうね。。。。
色っぽいわ(///∇//)

20. Re:ここは譲れない

>高円寺ジャスティンさん
彼女は剃毛したらだめだね
絶対、お毛毛がパンツをつき抜けちゃうから

21. Re:無題

>よーへいさん
まさかこんなにコメントが集まるとは
思っていなかったです。。。。
やっぱ、彼女
人気があるんですね(*_*)

22. Re:無題

>とんとんさん
じゃぁ、俺は
お風呂のお湯でいいや(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

