FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


どれがいい?










ベージュ


















どれもそれぞれ素晴らしいけど
やっぱ白ストはナースってイメージしか無いんだよな。。。。


おまけ

スカートの長さチェックにどうぞ

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

わし的 には…


黒が о(ж>▽<)y ☆



まぁ 素足が いっちゃんですがぁ~ (^~^)

2. 無題

Sは昔の傷が膝にあるので
網タイツや柄タイツの上に もう一枚同系色のストッキングを履いてカバーします
いろいろあるのよーん(/-\*)

3. 無題

ベージュがいい(▼∀▼)

ベージュのオールスルータイプが好きです!
足が綺麗に見える気がして!

この冬はオールスルータイプを履こうと思う(〃∇〃)

4. 無題

ベージュがいいですね~

脱がすよりも破りたいな(*´-`)

でもやっぱナマ足が一番☆

スカートの丈、参考にさせてもらいます。笑

5. 無題


おはよ♪

写真だけを見れば
最初のチェック柄のミニの黒ストだけど
俺もベージュかな!

ベージュのストッキングでタイトミニなんかだったら
もうね、鼻血ブッーです(〃∇〃)

6. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
俺は白もアリかなって思ってます。(/ω\)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
昔の傷、、、、
なんだかカッコいい
俺あんまり傷とか関係ないかも。。。
昔遊んだ娘に交通事故での複雑骨折の跡が
両足にたくさんあったんだけど
「わぁどうしたん?大丈夫?」くらいの反応で
やることやってたし。。。。

8. Re:無題

>みゆ。さん
オールスルータイプ検索して調べました
なんだろう、とってもセクシーだよね(/ω\)

検索でヒットしたページが違うのかなぁ???

9. Re:無題

>セブン★さん
破って隙間からINされちゃうんでしょ??(〃∇〃)

あれって、竿リンがパンツにこすれて
ちょっと気持ちいい(///∇//)

10. Re:無題

>白ナマコさん
いやぁ白もいいよ
でもタイトミニが素晴らしいのは同意です(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

