FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ビフォーアフター 6

ビフォー
15歳ころ





小向美奈子さん






お尻が見切れているのが
とっても悲しい(T_T)



アフター
それから14年後





別館でご覧ください
ここにはとてもじゃないけど
掲載できませんm(_ _ )m


タイトルだけ似た記事:
ビフォーアフター
ビフォーアフター 2
ビフォーアフター 3
ビフォーアフター 4 ~教科書編~
ビフォーアフター 5


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

げぇ~AV女優かよ!
でもおれこの人あんまタイプじゃないわ~

さとーる先生はどう?

2. 無題

mまおまおmパパです。
お久です。
御馳走さまでした。今から寝るので・・・
夢・・・・・・・・・

3. 無題

こんばんわー(み▼‿▼)ノ

わぁ~おぅ!
みてしまったー(〃∇〃)

お尻の穴。。。
気持ちいいと思えないんだよねぇー。

すごいなー。

4. 無題

連投失礼しますw


あのぉ・・・
あたしは何を言ってるんでしょうww

何も考えずにコメントしましたが・・・
よく考えたら感想だったと言う。。。
失礼しましたw

5. 無題


1女性の意見としてですが、ね・・・

15歳で1枚目の胸は無いだろ~っ

15なんて中学生よ、中学生~


ありえんっ!


6. 無題

わおわおわおわおー

何本?笑
指も竿もいーっぱい!
これは忙しいですね~( ´∀`)

ほんまエロんな意味でスゴい。

オパーイ、デカすぎっ(/▽\)♪

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
俺もタイプじゃないんだけど
彼女の生き様には興味があるのよ(^O^)/

8. Re:無題

>mまおまおmさん
ひょっとしたら、、、
スライム乳が大好物なんですね(^O^)/

9. Re:無題

>みゆ。さん
お尻の穴
する方は気持ちいいっすよ(経験談)
ノーマルな穴とはまた違った感触で(///∇//)

10. Re:無題

>みゆ。さん
気にしないでね
こういう感想、全然構わないからさ(^O^)/
もっとちょうだい(〃∇〃)

11. Re:無題

>らぶりんさん
確か1st写真集撮影中は
15歳なのに妊娠中だったって
本人が何かに書いてたから
そのせいでお胸もボリューミーだったかも(///∇//)

12. Re:無題

>セブン★さん
このおっぱい
アメリカで1億円かけて
改造した成果らしいっす(^O^)/
もうちょっと何とかならなかったんだろうか??

13. 無題

若さの特権

肌のハリ・・・きめ細やかさ・・・

14. 小向さん


今はね~(/ω\)


てか俺この人じゃ全然ピクリとも・・・


深キョンお願いします(//・_・//)

15. 無題


こんば・・・(((゜д゜;)))ん・・・((>д<))わ~!!!

う~~~わぉっ\(゜□゜)/

最初の15の写真、可愛いやんね(〃∇〃)

で、あれから14年・・・

ご・・・ごいす~~~ッってしか言いようがごじゃりません(/ω\)

16. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
若さを羨んではいけません
年齢を重ねるとなんとも言えない
フェロモンが湧いてくるじゃないですか(^O^)/

17. Re:小向さん

>高円寺ジャスティンさん
あぁぁ~俺もだわ
って言いたいところですが
結構反応しちゃいます(///∇//)

深キョン、そのうちに(^O^)/

18. Re:無題

>白ナマコさん
本人に言わせると
15歳のこの画像撮影中は
妊娠してたらしい。。。。
そう思ってみると、ねぇ
(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

