FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ニューターゲット 4

この娘も可愛いわぁ(///∇//)






小嶋 真子さん
AKB48チームK所属




1997年5月30日生まれ(17歳)



身長:158cm(実際は164cmくらいか)
スリーサイズ:わかりません(ノ_・。)




毎度毎度AKBはあざとい!!
見せパンってわかっちゃいるけど
つい見てしまう(〃∇〃)




お気に入りの理由がこれ
結構いいお尻してるのよ
腰からお尻にかけてのラインが
たまらないって、僕の竿リンも言ってます




ぼくもこんなことしたい!!
(「僕もこんな娘とシタイ」ではありません)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

おこんばんわー!

安定のお尻ブログですねー(〃∇〃)
てか、この最後のお写真のお尻のライン・・・
確かにいいb
んで、あんよもイイ!

あれ?
さとーるさん、竿リンはお元気になられたんですか?
痛みも取れたんですか?

2. 見せパン


何かのTV番組でやっていたけど

「見せパンを発明した人は天才!」

、、、小生も同感。(笑)

3. 無題

たしかにぐう可愛やな~
AKBだということにも納得いく可愛さや!
(〃∇〃)

高校生の美尻、美脚、可愛い顔♡
さとーる先生の竿リン君涙流して喜んでるね!!

4. 無題

さと~る♪さんは ストライクゾーン広めですね( ̄▽+ ̄*)
Sも50.60.70と広めです(* ̄Oノ ̄*)

5. Re:無題

>みゆ。さん
竿リン治りました
慣らし運転もバッチリでした(/ω\)

太ももの太さがたまりませんよね(//・_・//)
細かったらイイってもんじゃないんですよ

6. Re:見せパン

>カッキーさん
見せパンって言葉でごまかそうとしてるけど
結局パンツはパンツなんで

僕はスカートの中にあったら
見せパンだろうが
スパッツだろうが
体育用の短パンだろうが
エロく見る自信はあります

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
復活したばかりの竿リンに
この画像はもう(///∇//)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ってことは
俺はギリギリ「ボール」になるの(49)???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

