FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いい声で泣かせてみたい 5

過去記事「いい声で泣かせてみたい 3」で登場した
声優の三森すずこさん再び(≧▽≦)

例によって、
どんなアニメに出てるとか
そんな情報は一切知りませんm(_ _ )m





その1


可愛い28歳!!


その2

サドルじゃなくて
サトルにまたがって(/ω\)



その3

控えめな胸元が(〃∇〃)


その4

脚をスリスリしたいなぁ


その5

こういうコスプレ
おじさん大好きだよ(///∇//)



その6

お尻画像ってこんなのしかないのが残念


その7

これも、、、、太ももがそそるけど(///∇//)
物足りない!!



その8

上2枚よりは、お尻お尻してるけど、、、、
ちょっと俺の求めてるのと違う(>_<)




その9

ってことは
おじさん好きなのか??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

おれもこの子けっこうタイプかもしれん(〃∇〃)
お尻フェチではないけど顔がタイプ(σ・∀・)σ

さとーる先生の影響でなんか最近お尻の良さに若干目覚めてきてはいるけどね・・・
もうさとーる先生のブログは変な知識まで得ちゃうから困っちゃう(//・_・//)責任とってよね!!笑

2. 無題

控えめな・・・
というフレーズだけで
グリコのボッキー、。(*^~^*)ゝ

3. 無題

控えめな胸元にひかれてしまった。

こんなふうに控えめになりたい(´・ω・`)
マジで(ㆀ˘・з・˘)

この白系のお洋服が似合う女性って、べっぴんさん多い気がするのは、気のせいかなぁ。

んで、純粋そうに見える。

だから余計にえっちぃく見える。

4. 別の子が

3人写ってる写真の左の子がむっちりなんですね

このぐらいでもミニはいていいのなら
私もはいていいのでは?とおばさん勘違いしそうです(笑)

ところで ファザコン好きって多いよね
ただ アラフォーの私がファザコン好きっていうと
もうおじいちゃんになるのね
だからオッサン好きといわなければね

5. 無題


おっは♪

キャワイイ~♡

特に動画?と2枚目の写真、超キャワイイ~(///∇//)

しか~し

おケツファンとしては、物足りない感は否めない(´_`。)

6. 無題

Sも このくらいまでならケツ出せる(〃∇〃)

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ゆうたくんとは
女性の好みがカブるから
ちょっと油断できないな( ´艸`)( ´艸`)

今は変な知識かもしれないけど
そのうち役に立つぜ(多分)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
本当に控えめが好きっすよね(/ω\)

お尻も控えめがいいのかなぁ??

俺はたいてのお尻はオッケーですけど(///∇//)

9. Re:無題

>みゆ。さん
白系を着ると、そう見えるんじゃないかなぁ??

みゆちゃんって巨乳なんですか??
それはそれでええじゃないですか!!!!
いじりがいがありそうだし(///∇//)

10. Re:別の子が

>あるみん(あるん)さん
左の娘、脚が筋肉質??
鍛えられてるから、よく締まるのかな?なんて考えちゃいます。
これくらいの太さって好きです。
なので、ぜひミニスカにチャレンジして下さい
アラフォーのミニスカ
ありです!!!!(/ω\)

11. Re:無題

>白ナマコさん
お尻画像はこれで勘弁してや(^O^)/
これ以上のが探しても見つからなかったのよ

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
何言ってるんですか??
Sさんなら、もっと露出できるでしょ??(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

