FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ハマショーで妄想


懐かしい!
カッコイイ!!
けど、こっちのハマショーじゃなくて、、、、



やっぱり消された
浜田翔子さん♡


やっぱり消された
1986年1月1日生まれ(28歳)
28歳でこの童顔は(///∇//)



やっぱり消された
身長:157cm


やっぱり消された
スリーサイズ:B80-W54-H83


やっぱり消された
興味のあること:一人遊び♡


さて、そろそろ
(苦手な)妄想でもしてみよう。。。。



ねぇ~リンパマッサージって
こんなところを揉むの?♡


やっぱり消された


あんっ!マッサージすごい♡


やっぱり消された



欲しくなっちゃった♡


やっぱり消された


小さいからあまり見ないで(///∇//)


やっぱり消された



きて(〃∇〃)


やっぱり消された



うつ伏せになればいいの??(〃∇〃)


やっぱり消された


やっぱり消された


え?今度は横??


やっぱり消された


やっぱり消された


え?私が上??


やっぱり消された


やだ、勝手に腰が。。。。(///∇//)


やっぱり消された


もう!さとーるのバカッ!!(///∇//)





俺の竿リン痛が治った時用の画像(/ω\)
やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された

やっぱり消された


別館の最後の方に
ここまで読んでくれた女性のために
素敵な動画を貼っておきました(〃∇〃)
試してみてね(/ω\)


別館はこちら!!!

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんばんわー!

動画2回みましたん(〃∇〃)
これは・・・
早速今夜、お布団に入ったらやってみる♡

ちゃんとできるんやろかー。
わからんけど、また報告させてもらいます!www

一つお勉強になりましたん!

竿リン痛・・・
早く治るといいですねb

2. 無題

まだSの締め付けが治らない?(/-\*)

あっ さと~る♪さんのがデカ過ぎのせいやったね(///_///)

3. 無題

おはようございます

竿りん 治りますように♡


4. やっぱり消された!

この文字に喜んでいるのは私だけでしょうか?( ´艸`)

5. 無題

「趣味・・・一人遊び」ってのが意味深だな~
たしかに28でこの童顔はやばい。
可愛い顔して一人であんなことをしてると思ったら(〃∇〃)ドキドキしてくるね!
さとーるく~ん、きてぇぇー
あたしのマ○コめちゃめちゃにして~
みたいな的な・・・
なんて言われてみ?どないするよ?(/ω\)

6. 表情いろいろ

この子 初めの長い髪とボブでパーマの顔?表情なんだろうけど
いろんな顔をもつっていいねppp

ところで別館ですが なるほど
おばさん知らなかったのですが
下品なだけでわたしの知らない世界がwww

それより竿りん 大丈夫ですか?
キュ~~ってうっ血するほどだったとか?
早くなおりますように

7. 無題

ハマショーでしたか。
私は2番目の画像を見て、
山瀬まみかと思いました。w(゜o゜*)w

8. 無題

さとーるさん♪の竿リンもうそろそろ復活ではないんでしょうか?
治った時のための画像があまりに素敵なので(*^^*)

それにしても女性のための動画見て、こなこともあるんやと初めて知りました。

てか、ほとんどの人は知らないと思いますよ。
参考になりました。

9. 無題

動画は若い女性および、細い女性限定ですね。メタボは全然届きませんでした(・_・;)

10. Re:無題

>みゆ。さん
どうでした??イケましたか(///∇//)
自分のリズム、押す強さがわかれば
もう何度でも(〃∇〃)


竿リン、だいぶ良くなりました(^O^)/

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sが感じすぎて
キュゥキュゥしてたんじゃないの??(〃∇〃)

12. Re:無題

>ケルティックさん
ありがとう!!
かなり良くなりましたが
まだ怖くてソロプレイ出来ません(/ω\)

13. Re:やっぱり消された!

>ひよこさん
たまには、消されないおとな記事を書きたいわ(^O^)/

14. Re:無題

>マーブJ.r@さん
おれ、童顔に弱いかも(^-^)/

最近、ゆうたくんのコメントが過激で
おじさんどきどきしちゃう( ´艸`)

15. Re:表情いろいろ

>みんさん
昼の顔と夜の顔に
ギャップがあるとドキッとしちゃう(/ω\)

今晩、お腹を押してみてね
ツボにハマると声が出るから
気をつけてね(他の何かも出たりして)(///∇//)

16. Re:無題

>アッキーセブンさん
思い出した!!
俺、山瀬まみのピンナップを
昔、ベッドの横に貼ってた

こういう系統の顔が好きなんだなぁ(*゚ー゚*)

17. Re:無題

>ろびんさん
もうちょっとで治りそうです!!!

ろびんさん!!
動画のやつ試してみてね(/ω\)

18. 無題

>さとーる♪™さん!

こっそりと・・・

うまくいかない(▼д▼ )ノw
おお!ってなるタイミングはあんねんけどね・・・

そのうちいつか・・・(〃∇〃)

19. Re:無題

>みゆ。さん
それって、もうちょっとで
イケそうな感じですね
難しそうなら、あそこから指を挿れて
奥の方にあるコリコリを刺激するといいかも

がんばれ!!がんばるんだ!!
みゆ。
君ならできる
快楽を追求すべし(///∇//)

20. 無題


おっつ♪

やってみましたが・・・

腹の中のビールがチャポチャポいうだけです(-^□^-)


21. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
コメント返しが遅れてごめんね
書いたつもりが反映されていなかったみたいです
で、
そのようなときは
中からダイレクトに揺らすといいと思います(/ω\)

22. Re:無題

>白ナマコさん
竿リンついてる奴には
意味が無いのよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

