FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


密会 (一部修正版)

昨日投稿した記事が閲覧不可能になっていましたので
こんな時間におとな記事!!
俺が手出しできない時に閲覧不可能にするなんてひどい。。。。
どこが「Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現」
なのか奴らの考えてることはこれっぽっちもわからないし
わかりたくないですが、っていうか
奴らのサイト運営は健全かどうかも疑問符だらけですが
一文字だけなおしてみました。
どうでもいい枝葉にこだわるのってどうなんだ?

そんなわけでオリジナル版を閲覧できた方は
一文字以外同じですのでスルーしてください。



ストッキング姿、いいねぇ(≧▽≦)
ナマ足もいいけど
ストッキングやタイツもいいんだなぁ(*^.^*)




示し合わせて
昼休みにホテルで休憩









「ほら、自分でめくってごらん」
彼女はためらいながら、、、、









「今日も素敵だね
でも、もう時間がないから、、、、、」







昼休みに女とホテルで休憩なんてしたことないけど
昼休みにピンサ口で抜いてもらったことなら有ります!!
(ランチタイム割引があったので)
午後からスッキリ仕事できるんだよね(〃∇〃)


まだ、画像削除されていないけど
念のため、別館にも投稿済みです。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

めげずにアメーバと闘うさとーるさん♪の姿勢が大好きです(^^)/\(^^)/

2. これが

アメブロはどの基準でだめか未だにわからないですよね!
まったく昼間に読むのもいいですわよ(笑)

バック姿が素敵!
若いって素晴らしい(笑)
おばさんも後ろ姿美人めざそ!

3. 無題


ランチサロンヘ(゚∀゚*)ノ

いいっすね~(^O^)/

でもあくまでランチタイムだから

ええとこ30分コースですな( ´艸`)

4. 無題

いたずらっ子なんやからー(/-\*)

5. Re:無題

>ろびんさん
今回のは理不尽で許せなかったです!!(。・ε・。)

6. Re:これが

>みんさん
担当者の考え方次第なような気がしてならない。。。
そんなの基準でもなんでもないと思うけどね


後ろ姿美人になったら画像をアップしてね(もちろん後ろ姿)(/ω\)

7. Re:無題

>白ナマコさん
30分あれば全然余裕
(威張れたものじゃないけどさ(^_^;)汗)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いたずらっこ、、、、、、
好きでしょ??(/ω\)

9. 無題

昨日はKiSSの爽やかな曲聴きました
その後UPされたんですね
全然いやらしくないですよね
ピンサロだって健全な場所でしょう?
しかし何が健全だか、むっかつきますよね

10. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
ピンサロがNGなんて
ある意味、職業差別でしょ??
アメバはキレイ事ばかりだわ
ペニオクサイトを野放しにしてたくせによ(。・ε・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

