FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


きったねぇ

やり方も
隠れてる場所も
きったねぇ









ここから先は本当に汚いので
モザイクかけてますが
念のため、食事中なら見ないでね
絶対だよ(^O^)/






トイレ、、、
トイレ、、、




上下動が致命的だった。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 無題

こんなことってあるんですねー(゚o゚;;

2. 無題

見ないでと言われたら
見たくなっちゃいます(^ー^)

げっ!!
ほんまにアカンやつ。笑

まぁ、出るもんはしゃーないですかね…
モザイクあってよかったです(^-^;

3. 無題

警察はね・・・ほんと隠れてるからね
白バイなんて隠れて急にでてくるからww

さて、これ・・・・・
かなり我慢したとは思うしね・・・
可哀想になっちゃう

4. 無題

ゲリッピだな・・・見る限り(°д°;)
あいにくだが俺はスカトロ系は無理だぜ~
さとーるさん残念ー

5. 無題

見るよねぇー♪

って、これガチやん!!ww

だしてますよねぇ?w

自然現象とは言え、頭の上のほうからふってきたらびっくりしますやん^^;

6. 無題

ギャハハハ…!!
これが本当のドブネズミ。(*≧∀≦*)b

マラソンって、
国によってはタイムを更新するために
例え垂れ流してでも
止まらずに走り続けなきゃならない事情も
あるらしいですからね。(T_T)


7. ごめんなさい。


操作ミスで
二重投稿してしまいました。m(_ _;)m

8. お気の毒様

コメントでけへん(/ω\)

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
施術中に噴出された経験はありますか???
((((;゚Д゚))))

10. Re:無題

>セブン★さん
チ○コとかマ○コには
モザイクいらないんじゃない?
って思うんだけど
こういう ブツ には
ついついモザイクかけちゃいます

11. Re:無題

>みんさん
可愛そうだよね
断る勇気って大事だなって思いました!!

お腹の具合がまずいのに
飛ばされてんじゃない!!って思っちゃうわ。。。。

12. Re:無題

>マーブJ.r@さん
多分、初スカ記事だよ

俺も、こういう感じのは
もういいかなぁ??

13. Re:無題

>みゆ。さん
こんな経験、、、、、あります???

こんな派手じゃなくて、プリッみたいな感じの(〃∇〃)

おれはある

14. Re:無題

>楡色シルバーさん
こんな状態で走るなんて
マゾにはたまらんでしょうね
公開羞恥みたいな感じで(/ω\)

15. Re:ごめんなさい。

>楡色シルバーさん
気にしないでください
重複してた片方は削除しておきました(^O^)/

16. Re:お気の毒様

>ひよこさん
どちらも、その瞬間
どんな思いだったのか知りたいですね

17. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん

放屁は普通ですが

脱糞や煌めく液体は御座いません(笑)

18. Re:Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
それじゃぁ
僕が施術されてる時に
何かを出しても気にしないでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

