FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


この記事は表示できません

コメント

1. 無題

わぁ~おぅ♡

いいお尻♡

昼休みに抜いてもらう。。
午後から眠くなりそうだけど・・・
そうでもないんですねーw

抜いたら眠くなるって、よく聞くのでちょっとびっくり。

女の子もスッキリしたらお仕事はかどるのかな。。。(〃∇〃)

2. 無題

イヤーン
セクスィ~すぎる~ん(*´ω`*)

ストッキング破りたーい。笑

昼間っからピンサロ(^w^)
ヘルスやなくてピンサロ。笑
なんかピンサロって暗闇からオバハンが出てくるイメージがあるのですが…(^-^;

3. 無題

ねえ、どういう経緯で昼休みにホテルで休憩するの?(/ω\)
ホテルはホテルでもおとなのホテルなんでしょ!

一回そういうの巡りあわんかなー
その前に彼女か!笑

4. おはようございます


> この記事は表示できません

ありゃりゃ、、、。

NGワードは何でしょうね?「ピンサ口」???
(ロ→口に置き換えています)

5. 無題

くう~~~見てえ~~~( ´艸`)

6. あれ?

記事。。。表示できませんって( ´艸`)

またまたヤラカシマシタね~さとーるさん♪

7. 無題

ほら~さとーるさんがやらしい顔で「ビンサロ」とか「ホテル」とか♡言うからまた誤解されたんだよww(((゜д゜;)))
アメーバは全部お見通しよ!的な扱いだねw

8. 無題

あれれ~表示できませんってでてる

いったいなんですの??

9. Re:無題

>みゆ。さん
スッキリしたらお仕事はかどるか
試してみない???(//・_・//)

ちなみに若い時は抜いてもそんなに眠くならなかったです。(/ω\)

10. Re:無題

>セブン★さん
俺が通ってたピンは
見た目が20代半ばの娘が多かったっす(*゚ー゚*)

11. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
例えば午後からお客と打ち合わせの予定入れておいて(同行者は女性の部下)
自社には午後一で打ち合わせって言っておいて
本当は午後2時位から打ち合わせ設定して
昼休み前に一緒に出かけて、食事して
ちょっとホテルで休んでなんて
やったことが有ったような無かったような

12. Re:おはようございます

>カッキーさん
ピンサ*の修正のみして
再度投稿してみました
ありがとう!!

13. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
また投稿したよ(^O^)/

14. Re:あれ?

>ひよこさん
俺、これについては
やらかしたて思ってないのです
(^^)v

15. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
真面目な顔で打ち込んでたのに
この仕打ちだよヽ(`Д´)ノ

16. Re:無題

>みんさん
再投稿版をチェックしてね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

