FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


竿リンの由来

かっこいいねぇ




削除されました


あれ?スパッツが、、、(/ω\)




削除されました


僕もホールインワン♡




削除されました


程よいサイズの横乳が(〃∇〃)




削除されました


お!サオリンだ




削除されました


サオリンったら(//・_・//)




削除されました


サオリンの
食い込みに




削除されました
僕の竿リン大喜び(//・_・//)


サオリンのお陰で
竿リンって言葉ができたのです。
ありがとう!サオリン

で、
男性のナニは「竿リン」でいいのだけど
女性のナニはどうしよう??
いやらしさがないのに
すぐにそれと分かる言葉が
なかなかないのです。

「アワビン」?
「われめん」?
ダメだ、思いつかない

おやすみ!!





下書きの段階で消されてる
画像がいくつかあったので
別館にもアップしました。




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

クリリンはどうでしょー?
あ、ドラゴンボールに出てくるのんと間違えて
紛らわしいかな。

栗リン。感じ、いや、漢字にしたら間違わん。笑
でもな、一部分やしなー
お◯こりん。まんま(^-^;
穴と栗の女王。
すんません。
全くセンスないですん。

2. 無題

2枚目の写真ビックリ~~
もう少しブルマとか、普通はくでしょう~
ハイキックするのが仕事なら!ねえ~。

バレーボール大好き!さおりんも大好きですが
さとーるさんがそこからとってたなんて知りませんでした(笑)
女子は名前ありません((>д<))

3. 無題

まんまん!
めこりん!

んんんんんん。
わからぬ^^;

すじ子ちゃん!
あかんか^^;

すいませーんww
わかりません( ˘•ɷ•˘ )ノww

4. 無題

呼び名を付けてくださる方は さと~る♪さんのブロ友さんには沢山いらっしゃるので安心して(/-\*)

前回のムササビにツボってるSですwww

5. 無題


おはよう♪

へぇ~竿リンは木村沙織ちゃんから来てるんだ~\(゜□゜)/

で、女性器のネーミングね~・・・(・_・;)

少し時間を下さい。

必ずやピッタンコなネーミングを探し出してみせます(o^-')b

6. 無題



キャサリン(*////ω////*)

7. Re:無題

>セブン★さん
悩むでしょ( ´艸`)
エロくなくて、
だけどすぐにオマ○コって
わかる言葉がなかなか出ないのよね。。。。(/ω\)

8. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
ちなみに、、、、、
ふだん、「自分の」を
なんて呼んでますか??(///∇//)

9. Re:無題

>みゆ。さん
そうそう
「ん」で終わらせたいんですよ!!
竿リンとペアーになりそうでしょ(/ω\)

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ムササビっていいかも!!!

でも、ビラビラが小さい娘もいるから
オールマイティじゃないか。。。。。

11. Re:無題

>白ナマコさん
本当ですか??
期待していいのか???(^O^)/

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
それ、アッキーさんのでしょ( ´艸`)
俺、、憶えてますよ(///∇//)

ちなみに、キャサリンの由来を知りたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

