FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


パネマジ

パネマジとは…
パネルマジックの略。
風俗店の入り口やホームページ上に
掲げられている嬢の写真と実際の見た目が
著しく異なることを言う。
僕の経験では大陸系の風俗店は
パネマジが酷いっていうか
別人の写真を使ってるのが多すぎる。
ふざけるな!!このやろー(`×´)


とあるDVDジャケット








実際






メイクの力って凄い(ノ゚ο゚)ノ
それにしても、このモリマ○具合(/ω\)
股間のビ○ビラがムササビみたいに
なってるのかなぁ。。。。




お尻♡


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

ムササビ(爆)(*^^*)

やっぱり今日も ケツなのね(;_;)

パネマジ お勉強になりました*\(^o^)/*

2. 無題

おこんばんわー!!

例えにわろてしまったww
ムササビてwww

にしても・・・
この、おぱんつの下のぷりんてしてるとこ好き♡
はみでてるおけつって言うのかな?


3. 無題

AV親子で娘のDVD宣伝してるみたいですね!
でもスタイルいいからいいんですね?(笑)

4. あるある・・・

ネットでえろDVD買って旦那が悲鳴あげてますよ・・・
奇跡の一枚をジャケ写に使うのってダメですよね。奇跡の一枚ならまだしも、もう修正しまくって別人てのも多いですから・・・・
毎回騙されてるけど、買っちゃう旦那が笑える( ´艸`)

5. 昔でいえば

この手の顔は苦手です

あくまで私が男なら元気にならないということです
なんでも濃い感じしちゃうからppp

たしかにモリのマンちゃんですね
昔旦那が 南野陽子がかなりモリのマンちゃんと友だちたちの間で話題になったらしいです

ムササビって・・・・・そんな子いるの???

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
お姉さんのは
ムササビ状態なのかなぁ???(///∇//)
引っ張ったら怒られちゃうのかなぁ???

7. Re:無題

>みゆ。さん
はみ出ないような大きめのパンツも
趣きがあって、好き♡(/ω\)

8. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
スタイルはいいけど
おっぱいが偽物じゃね????違うかなぁ?

9. Re:あるある・・・

>クラゲさん
痛い目にあっても買っちゃうんだよね。。。
悲しい男の性なんだよ。わかるなぁ

ジャケ写の画像をを頼りに
脳内補正して観るんだよ。。。。。

10. Re:昔でいえば

>誤字無ヰそのみさん
ビ○ビラが大きい娘。。。。
ク○ちゃんが親指の太さくらいある娘。。。。

どちらも経験がありますし
どちらも結構良かったです(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

