FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


for you

なんだか寒気がするので
コメントの御返事は
明日させていただきます。。。

以下ネタ


あなたのために
こころをこめて







彼、気に入ってくれるかなぁ
(//・_・//)


今日はこれ!









作り方はこちらっ!







使わなくなったゴムがあったら
試してみてね


※注意;使用済みのゴムで試しちゃダメだよ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

使用済みで・・・
だったらもう二度と食べれません。
拒食症になるわwww( ´艸`)ppp

ま、俺的には使用済みじゃなくても
無理だけど(><;)

さとーるくんがやってのけたら
俺少し引くかもしれないけど尊敬はするww

2. 無題

これ知ってる!

作って見たいと思ってたんですb
でも、自分で食べるのはちょいと抵抗があるようなないような・・・・w

しかし・・・
ゴムは沢山あるのに・・・・
使う機会がない。。。
寂しいものです( ˘•ɷ•˘ )ノ

3. 無題

なるほどー

こういう使い道もあるわけですね(^w^)

ご飯食べた後はあたしを食べて~ん。
これで再利用できますね(^o^)

4. 無題


おはよ♪

へぇ~!
色んなバリエーションに使えるんですね~!
いつもと違った料理になり、食卓も楽しくなりますね☆
作り方、コピーしました。
近々、必ずやってみたいと思います^^

料理ブログっていうのですか?
こういうの大好きです。
凄く勉強になりました。
感謝です。
ありがとうございましたm(_ _ )m

5. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
使用済みを食べるなんて
俺にそんな趣味、あるわけ無いだろ( ´艸`)

僕なら押しずしした後のゴムを被せて
酢のピリピリ染みる感触を楽しみます

6. Re:無題

>みゆ。さん
さすがっすね!!
すでにご存知なんですね(尊敬)

僕ならそのゴム
上手く消費できるのに。。。。。(/ω\)

7. Re:無題

>セブン★さん
両方食べられるわけですね
食べたい食べたい!!
もうお腹いっぱいになりたい(/ω\)

しかも、酢飯の酢が残ったゴムを使うから
竿リンにもピリピリ刺激的だし。。。

8. Re:無題

>白ナマコさん
え?作るの????

作るときはゴムの先っちょまで
ちゃんと酢飯を詰めてね☆(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

