FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あぁ、そういうことか!

Wikipediaにあった
朝日新聞現社長木村伊量氏のページから





東京本社編集局長時代の2005年、
朝日新聞の新党日本に関する
捏造事件の責任を取り更迭


そのときのニュース映像





これが本名?
なかなか謝らないと思ってたら
そういうことか!


画像の真偽を確認できていませんので
上記のキャプションは削除いたします。




でも、応援してくれる
読者のためにも頑張れ






このニュース
朝日じゃ報道していないらしいけどね。。。

なんで味方が頑張ったのに報道しないの?



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. うちは

新聞とってないけど、もしとるときは朝日は真っ先に除外するだろうな。

2. 無題

300近い数で全国展開してる某ホテルが朝日新聞
止めたらしい・・・。

会社よりさー
取次店は本当に悲惨らしい(汗)
身銭を切って繋げる店もあるそうな・・

世界にもだけど・・
国内の津々浦々まで迷惑かけてるね~(怒)

3. 無題

私はずいぶん前から、
日韓、日中関係を悪化させた諸悪の
根源は朝日だと思ってました。
なぜ朝日が日本を貶める記事を書き、
相手国の反日感情を煽るのか
不思議でしが、これでその正体が
判明しました。
なるほど、そういうことだったわけですね。


あとは朝日がどう落とし前をつけるか、
そして誤報と知った韓国がどうでるか、
私はそれを注意深く見守っていきたいです。
( *`ω´)

そう言えば私が現役のビジネス雑誌の記者
をしていた頃、色んな共同記者会見で
一番態度が尊大だたのが、朝日でした。
社風なんでしょうかね。

4. Re:うちは

>クラゲさん
鳥かごのウンチを受ける紙に
しか使えないもんね。。。。

5. Re:無題

>凛子さん
迷惑をかけられた人って結構いるはず
謝罪を世界に発信して
迷惑かけたみんなに補償して
会社整理すればいいのにね

なんて思います。

6. 無題

へーー驚きですね!日本の新聞社の社長が
韓国、朝鮮人とは。
それで色々謎が解けますね。
ありがとうございました。

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
韓国は誤報と知っても
今までどおりな気がします。。。。。

去年、韓国の方と仕事したことあったけど
まぁ、態度が尊大で。。。。
頭にくるほどで。。。
社風というか国民性なのかもしれないですね

8. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
「朝日新聞 朴伊量」で検索すると面白いですよ
だから
朝(鮮)日(報)新聞って言われるんだわ

9. 無題


こんばんは☆

今頃コメしてすみません><

今回の仁川アジア大会
韓国のメダルに関しての疑惑がアジア各国から言われてますな((o(-゛-;)
まあなんというか、民度の問題でしょうな(T_T)

朝日は社長はじめ、取締役、編集局長、各部長級に至るまで
「私達がウソをつきました」って書いたタスキをして
韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパ等々を行脚して来るべきです!
何年かかろうとも!
それが済めば、もちろん日本全国の市町村まで
頭を下げに回るべきです!
それが済めば・・・潔き良く会社をたたむべきです゛(`ヘ´#)

10. Re:無題

>白ナマコさん
どんな昔の記事でもコメントは歓迎です(^O^)/
アジア大会、、、、酷かったらしいですよね
ちゃんと裏を取って記事にしたいなぁ

クオリティペーパーを自認する朝日新聞
もはやクオリティペーパーの資格が無いのだから
廃刊すべきと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

