FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


高身長 VS 低身長

性欲強い女性の特徴
1.背が低い(155cm以下)
2.おっぱいが立派
3.肌がきれい
4.体温が低い
5.ちょっと精神的に病んでる
当てはまる項目が多いほど
性欲が強いらしいです(本当か?)



僕の乏しい経験からでも
1.~3.に当てはまる女性と
とても素敵で全部搾り取られるような
ひとときを過ごせたことを思い出せます。
(5.に当てはまる女性は逢ったこと無いし
4.はいまいちわからないし)



もし遊びに行く時でも
選べるなら身長が低くて
おっぱいの大きい女性を選んでます。
「ひょっとしたら!」の期待を込めてです。



その傾向からだと
榮倉奈々ちゃんみたいな
背の高い(170cm)女性って
性欲があまりないってことになるけど。。。。












たとえば、こういう高身長の娘と
帽子をつけていない状態で
ノーマルポジションでチョメチョメしてて、
出そうになって、腰をひこうとした時に
急に彼女が足を絡めてきて
彼女の太ももの感触を脇腹に
ふくらはぎや踵の感触を背中に感じながら
「ちょっと、まずいって!!」って焦る俺に
下から微笑みながら、ますます絡めた足に力を込めて
そのせいで竿リンもきつく締められて
「あぁぁ~」って情けない声を出しながら
中で果てたら気持ちいいだろうなぁ(///∇//)
(ちょっと怖いけど)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

想像したら ジュン(//〇__〇//)

2. 無題

それを見る限りひとつも当てはまらなかったです。

あれれ
当たってるのか?笑

めっさ性欲が強い友達がおりましたが
背は低かったです。
男なら誰でもOK!来るもの拒まずって感じでヤりまくっておりましたよ(^o^)
携帯にはお竿(笑)の写真がいっぱい。
ほんま好きもんやなと感心しました。

それに比べたら、あたいなんてまだまだ。
タンパクでございます(^w^)

3. 無題

なんか楽しそうだね


元気でよろしい(笑)

4. プッwww

このさとーるさんの分析になると
微妙なところもあるけど精力万歳女になりますがwww

実際は そうかもね(笑)

それは親密な関係者のみ知るですがppp

背が高い女性はそうでもないの?
あらま 身長にいっちゃったのかしらね
榮倉奈々ちゃん可愛いね スタイル抜群すぎておばさんチビでwww
彼女の腰が御胸あたりにきそうです

5. 無題

おはよーざます(▼д▼ )ノ

2番くらいかしら、あてはまるの。
なので・・・
あたしは全然って事やんねー(▼∀▼)
最近、そう言えば・・・
潤ってへんしw

6. 無題

個人的な好みから言えば、
身長は150~160cmくらい、
体重は40~47kgくらいまでの
女の子が理想です。

でかい女性は、人生の途中から
女性になった気がして、
ちょっと苦手。(///▽///)

7. 無題

さとーるさん分析だと、私は背が高いので~・・
確かに「欲」があるかといわれると・・ないかな。

オトコ友達に言わせると、それは「欲」がないのではなく、まだまだ「欲がでるほど知らないだけだ」ということでした・・・なんか・・・深いんですね~(笑)


あ、足は妄想通り、背中まで届くと思います(笑い)

8. 無題


高身長の綺麗な悪女の中で果ててしまうなんて・・・

超~最高っす♡♡♡ヘ(゚∀゚*)ノ

でも

出来ちゃったみたいだから~

お金出してよね~・・・なんか言われたもんなら

もう勃起不全になりそうですな~(。>0<。)

9. 無題

1~3まで当たってるんだけど(*´ω`*)

150㎝、41㎏、D‐70(ブラサイズ)

私ってもしかして...

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
それを想像した僕の竿リンがピンッ!(〃∇〃)

11. Re:無題

>セブン★さん
え?セブンさんってイケイケじゃないのかぁ。。。(*゚ー゚*)
ぎこちない感じが逆にそそるかも

そのお友達と仲良くなりたいけど
チン写とられるのはちょっと、、、、、(/ω\)

12. Re:無題

>KUORAさん
最近、ブログ記事で
字をたくさん打つようになりました( ´艸`)( ´艸`)

13. Re:プッwww

>誤字無ヰそのみさん
きっと、そうじゃないかと思ってました(^O^)/
関係者の話を聞いてみたいなぁ
昼と夜のギャップがありそうだし(//・_・//)

14. Re:無題

>みゆ。さん
執拗におっぱいをいじってみたい
そうしたら潤いが(/ω\)

15. Re:無題

>アッキーセブンさん
かみさんが高身長なんで
なんにも言えねぇwwww

カニばさみされるのも
気持ちいいですよ(///∇//)

16. Re:無題

>caffemochaさん
ってことは、
まだ開発の余地があるってことですね(///∇//)


俺、デベロッパーって言われるくらい
開発が好きなのでぜひ(/ω\)

17. Re:無題

>白ナマコさん
お金で済むならまだマシかなぁ。。。
できちゃったから結婚してねとか
怖いよね。((((;゚Д゚))))

本当に帽子って大事!!

18. Re:無題

>ろびんさん
こう言ったら失礼かもしれないけど
ろびんさん、ふだんから体鍛えてるし

ひょっとしたら絶倫???(/ω\)
結構好きなほうなのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

