FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


後ろ姿(20代以上)

ここ最近
いつになくお尻な気分♡

その1


これこれ!!マフラーで後ろ髪が盛り上がってるの
好きなんだよなぁ


その2


僕は右がいいかなぁ??


その3


後ろから押すのを手伝いたい


その4


若干、食い込んでいるように見えます。


その5







誘ってるのか??(/ω\)


その6


フジパンのCMソングに合わせて
パンパパンしたい(*v.v)。


参考





そういえば、ある方のブログ記事に
僕はデカパンが好きってコメントしたんだけど
今になって思えば、ちょっと違うかも。。。。

デカパンを履いているような気の抜いた時に
ふと、男にパンツ見られそうになって
「お願い、見ないで」って感じに必死に哀願する姿に
そう!恥ずかしがる姿に
欲情するのかもしれません。
だって俺Sだし。。。。。

だから勝負下着にあまりそそられないのかなぁ
あれって見せる前提だから。。。
見られて当然ッて感じだからね
そんな、見ていいよってもの
見てもつまらないし

俺は見られたくないものを見たいです!!

一体何でこんなに熱く語ったのだろう。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

オシリ~ん(*´ω`*)

あきらかに誘ってますね、あれは。笑
間違いない!

あー
なるほど。
言うてることわかります(^ー^)
デカパンその物がすきなわけやなしに
それを見せたくない、その素振りがいいんですよね( ´∀`)
やっぱ、恥ずかしがる姿にモエますよね~
じらす、じらされるのも大好物です(*´ω`*)

あ、あたいもなんだか熱くなってしまいました。笑

さとーる♪さんは、どS、覚えておきますね(^o^)

2. 無題

アハッ どSのさと~る♪さんたら。。。

見ないで って懇願したら見ないでくれんの?
見るんやろ( `△´)

恥ずかしくて恥ずかしくて....(泣)

こんなに辱めたなら もうお嫁にもらって。。。w

っていうかー ケツ (/-\*) ハジュカチ…

3. 無題


いいですね~その熱さ!
男は熱く、固くでないと(o^-')b
私もさとーるさんを見習わなければいけません(><;)

おケツ最高ですね~♡
おケツの上に顔を乗っけて、お昼寝をしたいです(〃∇〃)

ちなみに私もSです!
白い桃尻を見ると、パンパンしたくなります(*⌒∇⌒*)

4. 無題

欲情するもなにもさとーるさんは心の目でももう見る気満々じゃんw
目の前に可愛い好みの女の子がパンツ見えそうな格好してごらんよ、絶対見るって(〃∇〃)

5. わかるかも

私も女ですが
勝負下着を持ってる女性って なんだか慣れてる感じがしちゃう

デカパンっていうか普通の下着が一番かとね

上下揃ってないのとかどうなんですか?
不意打ちされた感じがたまらないのでしょうかね(笑)
どちらにしろ 普通な子がこんなことってところが
いいって思う おばさんなのです

6. 無題

いい!

7. Re:無題

>セブン★さん
恥ずかしがる姿って大好きなんです(/ω\)
で、脱がせてもなかなか 核心 に触れないように
まわりからじわじわ責めたりしてね(///∇//)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
「大丈夫大丈夫!
明日になったら忘れてるから見せて」
と言いながら
明るいところでじっくり鑑賞したいですね(^O^)/

9. Re:無題

>白ナマコさん
いつまでも熱い棒を持ち続けたいっすね

10. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
でも最近
そういうことしたら、
何されるかわからないからね。。。。


見ちゃうと思うけど( ´艸`)

11. Re:わかるかも

>誤字無ヰそのみさん
普通のそんなに色気がないやつ
いいよねぇ(*_*)

上下不揃いでも
あんまり気にしないかなぁ
勝負下着って、いかにもなんだもん
「今日、シてもいいよ」って感じだよね

12. Re:無題

>マダオ777さん
ありがと!!

13. (・∀・)はじめまして!

薄荷(ハッカ)の英語の名前をご存知ですか?ハッカはミントっていうんです。そして、私もミントです。Blogを読みました!面白いですね!私もこんなふうに面白いブログを書けるようになりたいです!たいしたことは書いていませんが、ディズニーブログをやっているのでもしよければ、御覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

