FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


俺の別館、閉鎖危機??

僕、、、きわどい「おとな記事」用に
別館をFC2で開設してるんですが、、、、、



 動画投稿サイト「FC2」で会員が
わいせつ行為を中継し逮捕された事件で、
京都府警サイバー犯罪対策課など5府県警は30日午前、
公然わいせつほう助と風営法違反(無許可営業)の疑いで、
米運営法人の委託先会社「ホームページシステム」
(HPシステム、大阪市北区)や国内の関係先を一斉に家宅捜索した。

 FC2のサイトでは公然わいせつや著作権侵害に当たる
動画の投稿が相次いでおり、
サイト運営者側に対する異例の捜査に着手した。
府警などは、米ラスベガスの運営法人「FC2」は
HPシステムが実質運営するダミーで、
利益を得るため違法動画を放置した疑いがあると判断。
FC2社創業者の日本人男性(41)や実弟(38)、
HPシステム社長(39)ら数人の東京と大阪の自宅も捜索し、
立件を視野に調べを進める。



FC2のブログサービスは18歳未満のヌードに見える画像を
2~3回削除されたくらいで、
ここと違って使い勝手が良かったんだけど
(唯一の不満は1画像あたりのファイル容量の
上限がアメーバの半分以下なところ)
他のブログサービスを探しておいたほうがいいのかなぁ




ゆりちゃん♡なら捕まってもいいなぁ(〃∇〃)



そんでもって、ゆりちゃんのお尻で
顔面騎乗って拷問を受けたら
僕、どうなっちゃうんだろう(///∇//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

FC2は無料でエロ動画が腐るほどあちこちにあるから重宝的なのにねー
そろそろ潮時なのかしら( ´艸`)

ワンピースのネタバレ専門サイトもこういう似たようなニュース報道があって以来、ワンピース速報なんかネタバレ自粛し出しましたからねー

Youtubeとかも(笑)

さとーるさんはアメーバにけっこう嫌われてるよねーだって「くまんこ」で拒絶されたんだもんね笑
FC2にまで嫌われちゃったらさとーるさん泣いちゃうわwゆりちゃんのお胸で泣かせてもらい(σ・∀・)σ

2. こんばんわ

ゆりちゃんが誰か知らないけど、この人のお尻で顔面騎乗されたらそれはもう拷問じゃなくてご褒美ですよ(*´∀`)♪

3. 無題

こんばんは(^^)

さとーるさんはオパーイよりもお尻フェチなのですか?

お尻率高いですよね(^o^)

オンナ(一応)の自分が見ても
おおおー!ってなったり楽しませてもらっております(*´∀`)♪

4. 無題


FC2の運営実体は日本国内にあった
ようですね!初めて知りました。

FC2自身も、例の事件以降、
”迷惑をかけたサイト”を閉鎖したり、
社会的な一面を見せていただけに
残念なことです。。

とは言え、ネット世界ではこんな事は
モグラたたきと思います。

さとーるさんの新天地となる
新しいヘイブンもきっと見つかりますよ!

5. 無題

ネット犯罪捜査のスペシャリスト
京都府警がまた動きましたね。

でもさとーる♪さんレベルの画像じゃ
動かないと思いますよ。
それで商売しているわけでもないし。
ε-(´・`) フー

6. 無題

それは拷問か?!(。-∀-)ニヤリ

喜ぶことは拷問にならないので そんなさと~る♪さんにはSが足つぼの刑に処す( ´艸`)

7. 昔ね

数か月FC2でブログ書いてたのよん

でもエロでもなんでもない文章とかね
アメブロで慣れてるとアッチ使い勝手悪いけど
かなり規制ゆるかったですね

今回の事件発覚なければきっと無法地帯かもねppp

でも別館どこか探しておかないとですね^^
読者は別館という文字に胸高鳴るはずですからね

8. 無題


おつかれ♪

ゆりちゃん可愛いね~(//・_・//)

てか、どこのゆりちゃん?

てか、朝はやっ(@_@)

9. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
FC2は俺のこと好きだと思ってるけど( ´艸`)
FC2が無くなりそうで怖いんです

10. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
説明が足りなかった。。。。
ゆりちゃんはこの画像の娘だよ
グリグリされたいよぅぅ

11. Re:無題

>セブン★さん
どうしてかはわからないけど
めっちゃお尻好きなんですよ(///∇//)

おっぱいは、まぁ、、、、
あればいいかな

大きくても
小さくても
それなりに楽しみ方があるし(///∇//)

12. Re:無題

>カッキーさん
FC2レベルのゆるさを
他のメジャーブログサービスに求めるのは
ちょっとむずかしそう。。。。。
海外のなら有りそうなんだけど
使い勝手がね。。。。

13. Re:無題

>アッキーセブンさん
俺も、自分のサイトが閉鎖されるとは思ってないんですけど
FC2そのものが今回の事件で
ブログサービスを辞めるんじゃないのか??
っていうのが心配。。。。。
考え過ぎだといいなぁ

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
だって、お尻が顔に密着して
息ができなくなるんだよ(///∇//)
こんな拷問、ひどすぎ(/ω\)

15. Re:昔ね

>誤字無ヰそのみさん
やっぱり、そのみさんも
別館という文字に
股間が「ジュン♡」ってなっちゃいますか?
(〃∇〃)

16. Re:無題

>白ナマコさん
この画像の娘がゆりちゃんです。
説明不足でごめんね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

