FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


絶対許さない

まさに無差別テロ!!
((((;゚Д゚))))







逆パターンも嫌だよね(;^_^A


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. えっ、

これって本当にあった事件。育毛に心配無い人には笑ってしまう事件だけど、気にしてる人には最悪の恐怖だ。

2. 無題

こんにちは 

毛の悩み 過敏になりますわね

テロ?

3. 無題

あはは~~~許せないでしょうね~
о(ж>▽<)y ☆

こういうの  好き(/ω\)

4. 無題


キャア~((>д<))

ほんと無差別エロ!
ん?
無差別テロでしたかf^_^;

とんだテロリストが出てきやがりましたね!

毎日、毎日、育毛剤を丹念につけているのに
前にも増して、毛が抜けていく(T_T)
恐ろしい事です(((゜д゜;)))
薄毛と日夜格闘している人々にとっては
暗黒の恐怖のどん底に落ちて行く様なもんです(((( ;°Д°))))

新手のテロですな( ̄_ ̄ i)

5. 無題

ぎゃ~それは恐ろしいテロだ(≧∇≦)

育毛してる方はきっと必死でしょ~(笑)
即刻、捕まえて(笑)

6. Re:えっ、

>砂漠の月子さん
10年前にあったんですよ
「現金数百万円を支払え。
応じなければ、
製品の育毛剤に脱毛剤を入れるぞ」ってね

その後犯人は捕まっていないはず
((((;゚Д゚))))

7. Re:無題

>ケルティックさん
これはテロですよ
頭がテロッテロのトゥルトゥルになっちゃうんだもん

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
10年前なら僕も笑ってたと思うけど
今となっては
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9. Re:無題

>白ナマコさん
あ!!
逆に仲間が増えていいかも!!

10. Re:無題

>caffemochaさん
10年前の事件
そろそろ時効かも((((;゚Д゚))))

そんなに笑ってると
脱毛ジェルに育毛剤入れられちゃいますよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

