FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


さようなら… 夏(浴衣編)

色々あって
今日の記事についた
コメントの御返事は明日します(^O^)/


以下ネタ



花火大会、
お祭り、
盆踊り、
浴衣が似合うよね






気合十分!!



水玉バンザイ(^O^)/



すけ具合が刺激的(/ω\)



つい目を細めて見てしまいます(///∇//)



クックックッ( ´艸`)
バレてないバレてない


念のため別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

最後の写真。浴衣の模様と
同化してます。
それを気にする私も・・・
どうか、してます。(´・艸・`;)

2. 無題

大人の女性になって きちんと着こなしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
透けるなんてSはJkにもダメ!絶対に....なーのだー♪

3. あはは

私は浴衣着るときは、パンツは穿かないよん

ある意味、スゲ~でしょ?!


だって、透けるの知ってるモン♪

そういう女性もいるから、浴衣めくりは
やめましょう~(笑)

4. 無題

おはようございます

浴衣あんな透けてみえるの?

(^-^;皆さん スリップ着ないのね(笑)

メードインチャイナかな?

おかしい

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
よく見ると
模様が不自然ですよね。。。。
なんか変だわ(((( ;°Д°))))

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
下着が透けるのは
格好わるいですよね!!!
和装はノーパン!!

7. Re:あはは

>らぶりんさん
それでいいと思います
てか、ノーパンが正解じゃないの??

そういう作法が身についてるなんて素敵!!(^O^)/

8. Re:無題

>ケルティックさん
パンツが透けちゃうのって
最近は気にならないのかもしれません

結構、格好悪いよね
スカートにパン線が浮き出てるのは好きだけど(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

