FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ダマされるとこだった

回転寿司ス○ローのHPから







お!ちゃんと原産国表示してるな

その部分、拡大







なんで、日本の中に韓国があるんだ??
だいたい
辛ラーメンに発がん性物質
お酒に軽油混入
冷麺から大腸菌
キムチから回虫。。。。
ちょっと調べただけでこれだけの
不安な材料が出てくるんだからさ


※現在は修正されています


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

そんなあっちこっちじゃなく
一箇所から仕入れると 安全性も・・・ね~(^▽^;)

2. 無題

ちょっと待てー!
伊川谷店って書いてあるね
兵庫県神戸市内のスシローやで。
めっさ近いΣ(・ω・ノ)ノ!

でもこれ実際に見たことあるかも。。
どこでだったっけかな・・・

3. 無題

そうだ!そうだぁ~っ!!

激しく同意!


1日本人より

4. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
外食産業ってできるだけ安い材料
仕入れようとするからねぇ、、、、、
どうしてもこうなるのかなぁ

5. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
この南瓜の天ぷら
伊川谷店では扱ってないのよ
良かったじゃん!!!(^O^)/


他のネタの仕入先は
どうだかわからないけどね(;^_^A

6. Re:無題

>らぶりんさん
中国産は危ないって認識が結構拡がってるけど
韓国産も同等くらいに危ないって思います


言いすぎかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

