FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秋の大運動会

昨日、近所の小学校で運動会をやってました。
秋といえば運動会、
最近やっとそういうふうに
結び付けられるようになりました。
だって、
北海道では運動会って
6月の初夏の頃にしてたんだもん。。。

以下ネタ


申し訳ありませんが
アメーバに記事削除される自信
大有りですので
別館のみで公開いたしますm(_ _ )m



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

1. なななな、

なんでおばはんやねん~!(σ・∀・)σ
もっとええの期待した俺が恨めしい(笑)

6月に運動会といや、うちの地元の小学校も今年そうでしたよ(^O^)/

2. 今はね・・・・

うちもこの前運動会無事におわりましたよ^^

でも今は関東地方とか他の地域も5月の終わりとか6月にするとこありますからね

ところで別館のあれマジ画像なのでしょうか?

そうならあんなにのびちゃうものなのかしらね(笑)
下着におさまらないわppp

3. 伸びる前に抜けると・・


少なくとも俺のシモの毛はそう(・・;)

4. 無題



チンチン縮こまりましたわ((>д<))









5. 無題

うっそ~(≧▽≦)ハハハ面白い。ヅラですよね?

6. Re:なななな、

>ルイック・マーブJ.Rさん
そのうち、こういうのが良くなるのさ(^O^)/


俺は、まだだけどね( ´艸`)

7. Re:今はね・・・・

>誤字無ヰそのみさん
あれだけ生えてたら
もはや下着は無意味っすね(/ω\)

8. Re:伸びる前に抜けると・・

>高円寺ジャスティンさん
で、妙な場所に縮れ毛があったりするんですよね

9. Re:無題

>白ナマコさん
これでイケるようになったら尊敬します( ´艸`)

10. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
こんなヅラ
いやだいやだ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

