FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ネタに困ったら

抜きたいっ!!
だけどなぁ、、、、
ガッツリとおっぱいを
鑑賞したい気分じゃないし
かと言って微乳な気分でもない。
何ていうか色香を感じたいんだよな(〃∇〃)
って時に結構な頻度でおかずになるのが
深キョン♡






その1


服の上からの膨らみで10%


その2


フォーマルな格好から
いろいろ想像して30%


その3


お尻のあたりに
年齢が感じられて
逆にイイ!!
ここで竿リン50%


その4


あまり主張しすぎない
谷間で75%まで持って行って


その5


ふぅぅぅ~(〃∇〃)
ってなりたいんですが
ここ数日竿リンが痛いんです。。。。
心当たりはあります。(/ω\)
すんごい締められたの♡
色々思い出したいことと
絶対思い出したくないことが綯い交ぜなので
いつものように記事にするかはちょっと微妙です。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

一人だけ気持ちいいこと抜け駆けしようとするから~バチが当たったんだな!

俺にもその幸せ、堪能させろーー(/ω\)

2. 無題

深キョンいいですよね( ´∀`)

あのムチムチ感たまりませぬー

お口、いや、お顔もタイプです(^ー^)

あらら
さとーる♪さんの竿りん
イタイターイのですね(/_;)

そんなにも激しく絞められるとは…
ん?かまれた?
すみません。

早く痛みなくなっておもいっきり楽しめるといいですね(^-^)

3. 無題

おこんばんわー(▼д▼ )ノ

神様もう少しだけ・・・ってドラマに出てた頃から深キョンが好きで。

彼女のむちっと感が大好き♡
んで、笑顔がいいb
抱きしめたくなっちゃう!!

さとーるさん、竿リン大丈夫?
んでも、気持ちいいー事出来たから、仕方ないかな?( ´艸`)

4. 無題

すんごい締めつけだったのね(/-\*)
ごめん…次 気をつけるね♪\( *´ω`* )/

5. お話くださいませ

深キョンは好き嫌いが別れるのかもね
私は好きな顔と体型ppp

このひと可愛いもん♪
ドロンジョのとき一番好きな体型だったかもね

さて、締められて・・・・
えっそれは湿った洞窟で締められたの?
もう気になるますことよ
ぜひお話お待ちしてますppp
しかしまだまだ現役でいたいならお大事になさってくださいね

6. Re:無題

>ルイック・マーブJ.Rさん
「ピンクの電話」の
ぽっちゃりした方に似てました
羨ましいでしょ??

7. Re:無題

>セブン★さん
噛まれてないよーーー
すんごく締まったのっ!!!!
40代、ぽっちゃり
あなどれません(〃∇〃)

8. Re:無題

>みゆ。さん
そうそう、
ムチムチしてるのがいいんだよね(/ω\)
最近のちょっと「いじった感じ」も好きだけど
昔のぽっちゃりしてるのも最高(^O^)/

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
気にしないで
俺のが太かったんだから( ´艸`)( ´艸`)

10. Re:お話くださいませ

>みんさん
柔らかくてヌルヌルしたところが
とってもきつかったんです。。。。。
あんな締め付け
久しぶりでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

