FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


これならどうだ!

昨日の記事
「さようなら… 夏(人妻編)」
画像が壊滅状態でしたので
別館にアップしました(^O^)/



それにしても、アメーバにはガッカリだ
あんな普通の画像を削除するなんて

じゃぁ、これならどうかな?


いらっしゃいませぇ






削除されてしまいました



レオタード姿が恥ずかしい(*^.^*)






削除されてしまいました



そんな後ろから
ジロジロ見ないで♡






削除されてしまいました



レースクイーンデビュー






削除されてしまいました



お友達と一緒♡






削除されてしまいました


念のため今日は最初っから
別館にも投稿してるのよ(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

さとーるさん凄い!!バレてないバレてない(笑)
( ´艸`)後で削除なんてしないでしょうね雨風呂
でも綺麗な色、デザインで超~~可愛い水着や
レオタードですね(°∀°)b

2. 無題

うわぁwww
これはヤバイ!!
何があって?いやさとーるさんの前で
こんな格好してたら襲われそうで(;´▽`A``

特にお尻の形がくっきりしたやつなんて
もう危険度MAXwwwww

俺が女でブルーのスク水着た子だったら
怖いよぉ~(´・ω・`)
さとーるくんのえっち~って言ってやるんだから

3. 無題

こんなに体の線が出たら恥ずかしい(/ω\*)

4. 無題

削除のオンパレードですがppp

別館いってきましたが

これボディペインティングなんですね

アソコかかれてるときってppp
しかし削除多いね
最近厳しくなったのかしら

5. やはり。。。(^^;

1枚だけ残すところが難いですね。。。( ´艸`)

6. 無題


いたせりつくせりのご配慮

誠に感謝感激雨あられ!

でございますv(^-^)v

ごちそうさまでした(≡^∇^≡)

7. 今回も壊滅だね~

昨日も半分以上壊滅で別館はアップなかったので、待ってたのよ~ヽ(*´∀`)ノ
あはは、今日も壊滅~( ´艸`)
別館行ってくるわ~。
仕事中に別館見てるのを、後ろから見られたら・・・てドキドキよ~(´∀`*)

8. 無題

やっぱりたくさん削除されてますよね。

別館で見てきました。

アメーバさん、こんなところだけお役所仕事??
もっとまじめにするとこあるでしょ?

9. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
結構あっけなく
バレてしまいました(ノ_・。)

10. Re:無題

>ルイック・マーブjrさん
おしりの形がくっきりも何も
実は裸だし( ´艸`)


生尻だよ(/ω\)

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
じゃぁ、僕が
こんな風にボディペイントしませう( ´艸`)

12. Re:無題

>誤字無ヰそのみさん
筆で塗るはずだから、、、、
ちょっとしたプレィ気分ですね(///∇//)

13. Re:やはり。。。(^^;

>ひよこさん
何でこれを残したのか、、、、
毛が見えてないからかなぁ???

14. Re:無題

>白ナマコさん
思いの外、削除されてて、、、、

最初から別館にもアップして正解でした(^O^)/

15. Re:今回も壊滅だね~

>クラゲさん
おまたせ!!!
ドキドキすると
ちょっと潤っちゃうかも知れませんよ(〃∇〃)

16. Re:無題

>ろびんさん
そうだそうだ!!
もっと言ってやってヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

