FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


事故物件

事故物件紹介サイト「大島てる」で
紹介されたいわくつき物件







現在この情報は削除されてます


また来週、東京に出向かなければなりません。
先週は警察と葬儀屋しか行ってないので
今度は不動産屋と特殊清掃業者さん
市役所、遺品の中に通帳があれば銀行もかなぁ?
あと、叔父が世話になってたとかいう
謎の女性にも会わなきゃ。

調べたところ
不動産屋は過去にとんでもない契約書を作って
1ヶ月ほど業務停止を食らってたところ。
謎の女性は実家の母のもとに電話をかけてきて
印鑑証明書と戸籍謄本を送ってと言ってた人。
悪い人か良い人かわからないけど、
俺が送るのをやめさせた
(何に使うか大体わかっちゃったので)
特殊清掃業者さんは俺が部屋の鍵を預かってるんで
現場に立ち会わなければなりません。。。。。。。。


故人には申し訳ないけど
あぁ、気が重い!!!


どうしよう、
車で行こうかなぁ
電車で行こうかなぁ

先週は車で行ったけど
やっぱ駐車場があんまりなかったもんなぁ

そんなこんなで
全然エッチな気分じゃないので
今日は夜だけど一発ネタで失礼



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 初コメントです!

いつも 楽しく読ませて 頂いてましよ(^^) この 事故物件 やね 訳あり物件は かなり お得 ですよね! けいこりんも 書こうと 思っていました☆ 流石ですね! あるんですよね~探せばね! 中々 どうして 良い 物件なんです!よね? また、コメントしますね! エンターテイメント に溢れる すごーく楽しい ブログですね! けいこりん =^ェ^=

2. 無題

謎の女性の行動は良くあるパターンですね。。。
(•́ι_•̀*)

3. 私の事ですか? 失礼な人ですね!

>足利リラクゼーションルームスタッフさん 私は 東京に住んでます! 今、外国にいるけれど アナタ達 貴方は 知らない人ですね! 謎とは どうしてでしょう?(笑) 何にも 知らないし、ブログにコメして 何故?バかにされるのか? さとーるさんの ブログ 更新記事 必ず読んでいます! 突然 現れる訳 解らない人達と 一緒にしないでくださいね! 私のブログに 書いてくださいね!

4. 無題


「大島てる」、、このサイト観に行きました。

審査基準が良く分からないので、このサイト自体
大きなトラブルに巻き込まれそうな気が。。。

で、東京の駐車場ですが、高いです!(キッパリ)

ラーメン1杯食べるのに、600円払ったとか、
ザラです。

どうしても車でという場合、駅から離れると
安くなるとか、、粘り強く探すと良いかもです。

5. Re:初コメントです!

>けいこりんさん
初コメではないですがありがとうございます

ここまで遡れば、どこも事故物件ですね

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺は絶対、裏がある
と、にらんでます。。。。

こんなの相手にしなきゃならないなんて
月曜日は本当に憂鬱です(ノ_・。)

7. Re:私の事ですか? 失礼な人ですね!

>けいこりんさん
足利リラクゼーションルームスタッフさんのコメントは
どう読んでも、あなたに向けられたものではありません
私の記事中の
「叔父が世話になってたとかいう謎の女性」を指しています。
私の記事を最後まで読めばわかると思います。

重ね重ね言いますが
決して貴女のことではありませんので
ご理解の程よろしくおねがいします。

8. Re:無題

>カッキーさん
群馬だと一日500円とかザラだったんで(;^_^A
ついついおなじ感覚で。。。。

先日、行った時は運良く
葬儀屋の駐車場を使わせてもらったんですが
今回はどうしようかなぁ。。。。

9. 解りました(^^)

>さとーる♪?さん ごめんなさい!ごめんね☆ 最近ね、全然 知らない人が 突然、 ブログに 現れる事が ありまして~私の仲良くさせて頂いてる方々も 気味悪いからね~ どうしてる? とか、聞かれたり します! 初めてお邪魔しました。何回も コメント したいなあ~と 思うんですよ! とてもね、幅広くて 楽しいをですよ! 事故物件は、かなりのお得 なんですよ! と、思った からなんです! 専門 おバカな部分も ありますね(笑) 私にね、 けいこりん だったら どうしてる? とか、聞かれたりしてね(笑) ごめんなさいm(__)m 完全なる 誤解です! これからも、宜しくお願いします! けいこりん=^ェ^=

10. Re:解りました(^^)

>けいこりんさん
理解していただきありがとうございます。
ブログを書いてる以上、
全然知らない人が現れるのは致し方ないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

