FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


キャビンアテンダント♡

水曜日、立川市で叔父の火葬に立ち会い
お骨箱用のエコバックに入れたお骨(叔父)と一緒に、
羽田空港で搭乗手続きをした時
「お骨を持ってるけどどうすればいいですか?」って聞いたら
「座席上の収納棚に入れて下さい」と言われ
(あぁ、そんなもんだよな)って思いながら保安検査場に、、、
そこでは「お骨を持ってます」と言ったら
お骨を持ったままゲートをくぐれました。
で、千歳行きの飛行機に搭乗して
(さて、お骨を収納棚に入れようか!)としたときに
CAさんが駆け寄ってきたんです。
(手伝ってくれるのかな?)なんて思ってたら
「今日はお隣の席が空いていますので、
ご一緒にどうぞ」って思わぬ一言!!!
JALだとこういうことが有るらしいけど
ANAは規則通りだよって聞いてた俺はビックリ

で、驚いちゃって
ただ隣の席にお骨箱(叔父)を置いていたら
さっきのCAさんが
お骨箱(叔父)にシートベルトをしてくれたり

ドリンクサービスの時に
お骨箱(叔父)の分のお茶を用意してくれて
「ご一緒にどうぞ」だって

疲れていたのも相まって
マジで泣きそうになりました

そんなわけで
ANAに御礼のメールなどを
出したいのだけども
これって規則違反だろうから
そんなの出したら迷惑になるかなぁ???
んーーー悩むわ。。。


こんな心遣いのできるCAさんがいるのに
いままでCAさんのこと
性的な目で見ちゃっててごめんなさい
でもね、
立ち仕事が多いせいか
下半身が立派なCAさんって
けっこうそそるんです(///∇//)
だからまぁ、、、、、
しょうがないよね(〃∇〃)







どれもこれも、
上の話のCAさんではありません



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

うわ…


ブログ 読んだわしも うる~て きちゃいましたよ (ノ◇≦。)

2. 無題

いい話ですね。
これぞ、ホスピタリティというもんです。
(*^^*)
また同じ航空会社を使いたいという
気持ちにもなりますしね。
あ。名前はチェックしましたか?

3. 素晴らしい☆

心温まる素敵な事ですね( ̄▽+ ̄*)
キャビンアテンダントさんを見る目が変わったのでは?
その飛行機に乗って良かったですね♪

4. 朝から


鼻の奥がツンと・・・


終わりを照れ隠しでエロで〆るあたりがらしくて好きだぞ(●´ω`●)ゞ

5. そういうことできる人って好き

ただ仕事のマニュアル通りにやる人いるけど
そうやって対応してくれる人っていいですよね

お客様のことをちゃんと考えてくれてることに
感動しますよね
お礼の手紙もらったら嬉しいと思うけどな~

その規則通りを破ったとバレたらとか考えるとね気になるとこですね

うふっ性的な目ってそれも嬉しいかもよ
女性としてそういう目でみられてるうちは華ですからね

6. 無題

ウルウルしちゃいました~S こういうの弱い
(T_T)

感動のお話です・・・特に 飲み物まで(TωT)

アカン・・・下も涙が・・・


真面目に  有り難い心遣いに感謝ですね
優しいわ~  他が安くても必ずそこ使おうって気になりますよね~≧(´▽`)≦

Sも そういう優しい人になれたらいいな~

7. 無題

素敵なお話ですね。


優しさって、こう言う時に出ますよね。

8. 無題


ちょっとウルってきそうないい話でしたね^^

でも

CAはやはりCAの認識でいいと思います。

エロの対象でいいんじゃないでしょうか( ̄ー☆

それ以上求めてもいけないのではないでしょうか!

逆に!


9. ええ話や・・・

亡くなった人への敬意が感じられますね。
会社宛に送れば問題ないんじゃないでしょうか?
いくら人の形してなくても、荷物扱いはいくらなんでもだよねえ・・・・
いい話でちょっと感動したな~(´∀`*)

10. 無題

もう年なので泣けますなあ~。゚(T^T)゚。
美しい心、優しい人は最高ですね

11. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
本当に泣きそうになっちゃいました

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
名前、忘れちゃったんですよ。。。。
馬鹿だなぁ、俺(;^_^A
僕は一生ANAを使います
(穴じゃないよ)

13. Re:素晴らしい☆

>ひよこさん
本当に感激しましたよ
見る目が変わったかと聞かれたら
答えに困るけど。。。。。

14. Re:朝から

>高円寺ジャスティンさん
いい話でしょ!!
その場にいた俺は
やばかったけどね(;^_^A

15. Re:そういうことできる人って好き

>誤字無ヰそのみさん
元CAの女性がそういう内容のメールを送っても
大丈夫だって教えてくれたので
あとで送ります!!

あの制服が
僕を淫らな気持ちにさせているんだよね(/ω\)

16. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
あんな気遣いされたら
本当に感激するよ

飲み物の件は
全然予想してなかったんで
一瞬絶句しちゃったもん

17. Re:無題

>よーへいさん
いつまでも、こういう優しさを
忘れないようにしたいです(^O^)/

18. Re:無題

>白ナマコさん
今は色々考えることが多くて
エロい気分じゃないんですけど
やっぱCAさんのことは
そういう目で見ちゃうよね(///∇//)

19. Re:ええ話や・・・

>クラゲさん
俺は荷物扱いを覚悟してたんで
びっくりしたのです

お礼メールは今日中に出す予定です(^O^)/

20. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
なんていうか、そのCAさんが
輝いて見えました(^-^)/

21. お願い

言い忘れました。

私が書く小説に、そのシーンを使わせて

ください。

今、休筆中ですが、いつか・(///ω///)

22. Re:お願い

>アッキーセブンさん
どうぞどうぞ(^O^)/

素敵な話にして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

