FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


厚かましい

こういうことをしてるから
支持率上がらないんじゃね?









そう言えば、、、、
とある方のアメブロ記事に
「朝日新聞の悪口を言ったら、
日本国の評価が上がるの?」とか 
「日本に都合の悪いことを書かれたからって
売国新聞なんて言ってたらだめ」
みたいな、訳の分からない
どうしようもない事が書いてあったんさ

「いやいや違うだろ?」ってちょっと腹が立って
面倒だけどついつい初コメで
「嘘を書いたから叩かれたんですよ。
過去にもサンゴ礁に傷をつけて自作自演してましたよね」
って書いたんだわ。

コメントが10件近くあって
俺と同じようなコメントが過半数。。。。

しばらくして
コメント返しにどんなこと書いてるんだろう??
と思いながら見てみたら
俺と同じようなコメントが全て消されてたんだよ!!
残っといるのは3件の賛成コメントだけ

せっかく、ある程度
裏付けとって書いたのに
消すことはないじゃん



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. うち朝日なんだよねぇ


新聞変えようとも思ったんだけどさ、中々新聞ってそうはいかないから困ってる(><;)

2. 無題

さと~る♪さんが エッチ以外のこと書くなんて・・・ あっ  ありましたね( ´艸`)

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

わしも 朝日やねんけど…


読売は 嫌いやから 撮り続けてまんねん (^▽^;)


せっかく入れた コメ 消すなんて…


失礼な やっちゃね~ ヾ(▼ヘ▼;)


代わりに 殴っときまっせ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

4. 無題


お疲れっす♪

男か女か知らんけど、そのアホ

脳みそ腐っとるね((>д<))

社員の嫁とかか?

情けない!そんなアホがあちこちにおるから

日本がどんどん堕落していく!

しまいに日本は中国と韓国のもんになってしまうで!

そういうアホどもは、日本から出て行って欲しいわ~゛(`ヘ´#)


5. 読者

二年前から来る勧誘員があまりに熱心だったもんだから、オイラも朝日新聞を取っているんですけど、契約の切れる12月が楽しみです。
もう死ぬまで朝日新聞を取ることはないでしょう♪

6. Re:うち朝日なんだよねぇ

>高円寺ジャスティンさん
契約が切れた時がチャンスかなぁ???
それ以外のタイミングだと嫌がりますよね。。。。

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いつの日か
「さとーるさんってこんなエッチな記事を書くんですんね」
だとか
「こんなにエッチだなんて知りませんでした」
って思われたい( ´艸`)

8. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
多分女性なんで殴らないでね(;^_^A

本当、コメント消すこと無いのにね
ガッカリだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

9. Re:無題

>白ナマコさん
そういう人たちって
日本から色々掠め取ってるから
出て行かないだろうなと思います

言いすぎかなぁ?

10. Re:読者

>アメンボさん
俺はもう、あの新聞は危ないと思ってます
契約切れで何かあったら教えてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

