FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


クイズ + 近況



上の画像、
小学生と人妻が混ざっています
誰がどっちでしょうか?










答え!!
1番左:小学生
左から2番め:人妻♡(24歳)
左から3番め:人妻♡(25歳)
左から4番め:小学生
左から5番め:小学生
左から6番め:人妻♡(18歳)


何か凄くいいこと閃いちゃったけど
恥ずかしいから書かない(〃∇〃)




こんな記事のあとに書くのもなんですが
ここで近況
例の叔父の件(ここここ参照)、
未だにDNA鑑定結果が出ていません。
なんでも鑑定しなきゃならない
ご遺体がたくさんあるらしいです。
いつになったら鑑定結果が出るのか
全然読めません。。。。

あと、ここ最近
時々変な匂いを感じるのです。
鼻腔の奥にもわぁって拡がる感じ
いつも同じ匂いで
自分の加齢臭やコロンの匂いじゃない。
俺しかいない時に感じる。

多分疲れてるんだろうな。。。。俺



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 関ジャニの仕分けですね


この回たぶん見ましたよ。

一番左が・・・言えません(/ω\)

匂いはたぶん霊的なものでしょうね、悪いものではなさそうですが叔父さんではないのかもしれません。

週末はゆっくりお休みくださいませ(*^ー^)ノ

2. 無題

鼻の病気でしょうか?
凄く臭いって聞きます
耳鼻科へGOですよ~~~

知人は そういう アレ???から 鼻の奥に鼻茸というのが発見されたそうです

3. 無題

こんにちは

判んないですね~(笑)

皆さん 若い(○´∀`○)

小学生を人妻と思いましたわ(笑)

さとーるさん 大丈夫?


4. 無題

お身体、大丈夫ですか?


あまり、ご無理はなさらないで下さいね。

5. 無題

息子(24歳)と2人で人妻探ししましたが
難しくて全然分からなかったです(*_*)
人妻=幼な妻(小学生・・それじゃ犯罪かww)
まさかですね(≧▽≦)

大変ですね・・叔父さま早く成仏を願います

6. 無題

はは~ん。なーるほどー
恥ずかしいから書かないって・・・
もったぶらないで教えなさい!
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

最近の小学生は見た目じゃ判断しにくい。
早い子では小4でもうほぼ大人の女性と変わらんくらい胸も出てるし(笑)
さとーるさんじゃないけどやばいね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

7. Re:関ジャニの仕分けですね

>高円寺ジャスティンさん
よくご存知で、、、、関ジャニのやつです
僕は一番右がいいかな(///∇//)

匂い、、、、
自宅では全く起きないのですが
例の仕事部屋
(押入れの壁に足あとが浮かんでいる)
では、しょっちゅうです。。。。。。

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
鼻茸、調べてみました
俺の場合、自宅では全然だいじょうぶなんだけど
こないだ借りた仕事部屋でしょっちゅう
もわぁってなるんです。。。。。。

凄く臭いわけじゃないけど
なんか加齢臭のもっとキツイ奴が
漂ってきます。

9. Re:無題

>ケルティックさん
最近の小学生はヤバイよね(変な意味じゃなくて)
何を食べたらこうなるんでしょう??

10. Re:無題

>よーへいさん
ありがとう!
疲れは溜まっていないはずなんだけど
最近、ちょっと変(;^_^A

11. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
人妻、、、、
言葉の響きからして
もうエロティック(/ω\)


どうしましょう(*^.^*)

12. Re:無題

>ゆうたさん
だってさ、、、
犯罪になりそうなことを
合法的に楽しめそうじゃん

こういう格好させてさ、、、
シチュエーションは教室がいいかな
俺が先生で、一番右の奥様が生徒で、
そこで誰かのものが無くなって
で、身体検査と称して(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

