FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おしらせ

本日昼、実家の母から
叔父(母の弟)が亡くなったとの連絡を受けました。

叔父は東京で一人暮らし
亡くなってから10日以上経っていたとのことです。

私が現地の警察に聞いたところ
遺体の状態が酷いため、
確認されない方がいいとのこと。
あと、
犯罪に巻き込まれた可能性はないとのこと。
ただ、本当に亡くなったのが私の叔父かどうか
見た目では全く判断がつかないため
指紋照合やDNA鑑定を行うようです。
亡くなった原因はまだ分かっておりません。

私が叔父に最後に逢ったのは
私が中学生の頃でした。
優しい人でした。
特に嫌っていたわけではないのに疎遠になっていて、、、
まさか、こんな形で。。。。。

母は北海道在住で高齢ゆえ
色々私の方でやらなければならないことがあります
それ以前に
悲しいやら
悔しいやら
。。。。。

ひょっとしたら
あの記事に書いた「爺さんみたいな人」って
叔父さんだったのかな?


落ち着くまで、暫くの間
ブログをお休みいたします。

おやすみなさい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. お悔み申し上げます


叔父さんは優しい方だった、とのことで、
残念でしたね。。。

東京で一人暮らし、というのは
何だか他人事ではないです。

さとーるさん御自身の本復をお祈りいたします。

2. こんばんは

ご冥福を申し上げます…

叔父さんかわかるまでまた時間かかり
いろいろ大変ですが
できるかぎり供養してあげてくださいね!

3. 無題

叔父さんの逝去に
哀悼の意を表します。
(T_T)

4. 無題

あの記事の「爺さんみたいな人」を見た日
ちょうど10日ちょっと前だったよね…

きっと叔父さんだったんだよ☆

東京で誰にも気づかれないで亡くなって…
かわいそいうです(ノω・、)

さとーるさん、供養してあげてくださいね☆

叔父さまのご冥福をお祈りいたします。

5. ご冥福をお祈り致します・・

この度は、残念でしたね・・・

他人事とは思えません。

都会で、高齢なのに お1人で生活される孤独を
思うと、悲しくなります。


どうか悲しみに負けないで・・・

さとーるさんが早くお元気になられる日をお待ちしてます

6. お悔やみ申し上げます

あの時の…
きっとそうだったのでしょうね。会いに来たのかもしれないですね。ちょうど10日ちょっと前。

色々と大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね。

7. 無題

お悔み申し上げます。

この夏、友人の訃報が何件か重なり、
突然の驚きと悲しみが多かったです。

さとーるさんのご心中をお察しいたします。

8. 謹んでお悔やみ申し上げます

先日の記事の件…叔父様が知らせに来たのでしょうね。

独り暮らしの叔父様との事、今後が大変だと思いますので、どうかさとーるさんもお気持ちを強くもってご自愛下さい。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

9. 無題

さとーるさん、大丈夫ですか?

気持ちがついて行かないよね…。

心から、お悔やみ申し上げます。
そして、さとーるさんが早く元気になりますように。

10. 無題



叔父さんのご冥福をお祈り申し上げます。





11. こんにちは

あら・・・
そうだったのですね。

叔父様の御冥福をお祈りいたします。

12. 無題

それは色々と御心痛ですね。

叔父様のご冥福をお祈り致します。

13. 無題

叔父様のお悔み申し上げます。

14. 無題

お悔やみ申し上げます

15. 無題

心から

ご冥福をお祈りいたします。

16. 無題

心からお悔やみ申し上げます。

あの記事、ちょうど10日ほど前ですもんね。
叔父さん、きっとさとーるさんにお別れを言いにこられたでしょう。

17. こんにちは

叔父上様の
ご冥福をお祈りします。

18. Re:お悔み申し上げます

>カッキーさん
ありがとうございますm(_ _ )m
私は大丈夫です

19. Re:こんばんは

>誤字無ヰそのみさん
あと2~3日かかりそうです
ありがとうございますm(_ _ )m

20. Re:無題

>アッキーセブンさん
ありがとうございますm(_ _ )m
私のほうが落ち着いたら
またよろしくお願い致します

21. Re:無題

>あきちゃんさん
叔父さん、近いうちに北海道に戻る予定
だったんです
悔やまれてなりません。
ありがとうございますm(_ _ )m

22. Re:ご冥福をお祈り致します・・

>らぶりんさん
ありがとうございますm(_ _ )m
私は大丈夫です。
色々考えさせられました。。。。

23. Re:お悔やみ申し上げます

>クッキーさん
ありがとうございますm(_ _ )m
できることなら
もうちょっと前に教えて欲しかったです

24. Re:無題

>めりはなさん
ありがとうございますm(_ _ )m
突然のことで未だに信じられないです。

25. Re:謹んでお悔やみ申し上げます

>ぴたごらさん
ありがとうございますm(_ _ )m
こういうことがあるから
一人暮らしは怖いですよね。。。。

26. Re:無題

>caffemochaさん
ありがとうございますm(_ _ )m
これから忙しくなると思います
頑張ります。

27. Re:無題

>白ナマコさん
ありがとうございますm(_ _ )m
色々頑張ります

28. Re:こんにちは

>ビューティスト KENTOさん
ありがとうございますm(_ _ )m
色々大変ですが頑張ります

29. Re:無題

>麦酒愛子さん
ありがとうございますm(_ _ )m
落ち着いたらまた
よろしくお願い致します

30. Re:無題

>よーへいさん
ありがとうございますm(_ _ )m
がんばります

31. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ありがとうございますm(_ _ )m
しばらくはバタバタしそうです。。。。

32. Re:無題

>優美 さん
ありがとうございますm(_ _ )m
色々頑張ってこなしていきます

33. Re:無題

>ろびんさん
ありがとうございますm(_ _ )m
最近そういう現象に出くわしていなかったのですが
訃報を聞いて、びっくりしました

34. Re:こんにちは

>パジャマだがさん
ありがとうございますm(_ _ )m
ちゃんと送り出してあげたいと思います

35. 無題

近くにいる実の叔父さんと
何年も疎遠になってたとは
私には理解出来ませんが
いろいろな事情があるのでは

夢に出てきて何かを訴えておられたのかも?

何れにしても、お寂しい事ですね
お母様の心中お察しします

ご冥福をお祈り致します

36. Re:無題

>cocoroさん
実のところ、
叔父と母は電話でのやりとりはあったのですが
母は叔父のちゃんとした住所を知らなかったのです。
(きちんと生活していたらしいですが。。。。。)

なので連絡があって、初めて
「あぁそこに住んでいたのか」って思ったそうです


ありがとうございましたm(_ _ )m

37. 無題

何と声をおかけしていいのか考えているうちに時間がたってしまいました。

心からお悔やみ申し上げます。


私も状況はちがうのですが、昔、似たようなことがあって、やりきれない思いがあり… さとーるさんの心中お察しいたします。。。少しずつでもお元気になっていただけますように。


伯父様のご冥福を御祈りいたします。

38. Re:無題

>☆きらきら☆さん
ありがとうございます
お気持ちが嬉しいです

今週はまだ鑑定結果も出なかったので
特に何もしてないのですが
来週、忙しくなりそうです

がんばります(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

