FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ベストショット

コミケの撮影会
まるで戦場だ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ







レンズの先に


あるのは


見せパン?


それとも


もろパン?(〃∇〃)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

きもいきもいきもいきもい

一体何が楽しいんだろ

きもっ

八重樫選手を見習えっ ←今見てるからさ

2. 無題

この中にさとーるさんは絶対、いる!
デっへへへっ(///∇//)とか言いながら(笑)

3. こんばんわ

カメコ達の、一点の曇りもない真剣な眼差しが実に気持ち悪いですね。
素晴らしい。

4. 無題

そんなん興奮しますかね~オタッキ~の気持ちがわからない~ まだ痴漢の気持ちのがわかる(笑)

5. 無題


カメラ小僧?オッサン?の

闘志あふれる目つきがいいですね!

ハンターの目をしています(^o^;)



6. わはは

欲のチカラは、すっごいですねえ(@Д@;

夢中になってしまって理性ぶっとび!
撮影対象以外のことは考えられなくなってますね・・・あわれ~。

7. Re:無題

>KUORAさん
ヤクルトの八重樫かと思ったら、、、、
ボクシングの方だったのね(;^_^A

8. Re:無題

>ゆうたさん
なんか臭そうだから
俺、行かないなぁ。。。。




でもプライベートスタジオでの
1対1の個人撮影なら
喜んで(///∇//)

9. Re:こんばんわ

>チャイナさん
この集中力
もっと活用できるところがありそうだけどww

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
目の前、数十センチのところに
アレが有る!!!って
想像するだけで興奮するんでしょう(//・_・//)

11. Re:無題

>白ナマコさん
なんていうか
平和ですよね( ´艸`)

12. Re:わはは

>アメンボさん
俺も女性のお尻を眺めている時
こんな眼差しなんだろなぁ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

