FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


よくある話


高まる期待(///∇//)






「社長!!1万円ポッキリで最後まで!!」って言われて
怪しい店に連れて行かれて
店のクソババァと30分おしゃべりして
ビール一本飲んだだけで
お会計が3万円だったり
90分2万円で無制限発射のはずが
果ててしまったら、まだ30分しか経ってないのに
終了だったり。。。。。
(北の街での昔の出来事です)

そんな経験を積んだおかげで
今ではあまりハズレをひかなくなりましたとさ


めでたし、めでたし



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題


すすきのでの経験だすね・・・

はい、アソコは色々ありんすね~

    ≧(´▽`)≦

2. 無題

以前、北斗の拳のパロディを
考えたことがあります。
その主人公は、東北地方出身なんで、
つい、なまってしまうんです。


お前はもう、済んでいる・・・


意味深なギャグでした。(σ//▼//)σ

3. 無題


大阪の俺が言うのも何だけど

北海道ススキノは行儀が悪いよね゛(`ヘ´#)

俺の後輩とかもぼったくられよった!

女性がおる繁華街では
日本一、くせの悪い街やススキノは((o(-゛-;)

思い出しただけでもハラワタが煮えくり返って来たわ(=`(∞)´=)

4. 無題

当たりばかりで良いですね~(〃∇〃)

5. 人生経験

いろいろ積むのは。。。自分の為( ´艸`)
積みたくない経験もありますが・・
人生の肥やしにすればいいかも~♪

肥やしがきいたほうが美味しい男になれますよね(*^o^*)

6. 無題

やはり、経験を積んでこそのプロフェッショナル(^。^)
見る目を養うのは大事ですね(笑)

私も、なにか見る目を養いたいですが、オススメありますか?(笑)

7. Re:無題

>らぶりんさん
いい思いもいっぱいしたんだけどね(/ω\)
悪いことのほうが記憶に残っちゃって。。。。

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
あぁぁ
白いものを迸らせながら
ヒデブってなるんですね(/ω\)

9. Re:無題

>白ナマコさん
そんなにひどい目に逢ったんですか!!!

俺、いい思いもしてるからなんとも言えないです。

地元の人間以外だとそういう扱いになるのかなぁ
(当時僕は北海道民だったので)
それって酷いけどね

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
最近はストライクゾーンが広がったせいで
当たり判定が出やすいのかもしれません( ´艸`)

11. Re:人生経験

>ひよこさん
じゃぁ俺は充分美味しいんでしょうか??

だれか、食べてくれないかなぁ。。。。

12. Re:無題

>caffemochaさん
この記事の延長線上で言うと

面倒くさいかもしれないけど恋愛オススメ
どうですか?既婚者なんて(;^_^A

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん


( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

そうそう。ひどいブスをそう言ってました。
(*^^*)

14. Re:Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
ヒデブで逝っちゃうと
後味最悪ですよね。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

