FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


そろそろ秋

秋になると空気の乾燥が気になりますね
そんな貴女に
こんなおしゃれな加湿器はいかが??







どうやって湿らせるんだろう??(〃∇〃)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 加湿器

今最先端の加湿器がこれなんだ(笑)

これはきっと 全身潤いと
一点集中型の潤いもできそうですね

でも在庫が3点しかないwwww

急がなきゃ(笑)

2. 無題

超音波式…(@_@)で3000円台!

さとーるさん、これは「買い時」なの?
教えて下さい(笑)

3. 無題

「どうやって湿らすんだろう」
そんなのアレしかないじゃないですか!!
さとーるくんがいつも使ってるやつの女性版ですよ、分かります?(〃∇〃)

4. 無題

そーんなに安いんだったら
100台くらい欲しいです!!

5. Re:加湿器

>誤字無ヰそのみさん
そのみさんが湿っちゃったりして(/ω\)

6. Re:無題

>caffemochaさん
買い時です。
パンツを脱がすと
余計に加湿します(///∇//)

7. Re:無題

>ゆうたさん
僕、奥手なんで
なんのことかよくわかりません

8. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
あ!!!
目的外使用を考えてるでしょ??(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

