FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の知らない世界

以下のキャプションは想像で書きました



パッカリ開いてくださぁい









器具挿入しまぁす






え!ふ、太い。。。。



グリグリしますね!!






先生、反応を確認してるのか??



僕の中学生の頃の夢は
産婦人科医でした。。。。(マジです)
理由はご想像のとおりです。。。。

そんな密かな夢を
社会科の高木先生(当時結構ジジイ)んちの
屋根の雪下ろしを手伝いに行った時に
先生についつい言ってしまい、


その後、授業中に皆の前で
「ここ誰に読んでもらおうかな。。。
あ!産婦人科のお医者さんになりたい
さとーる君、読んで!!」って

あぁ、教室が湧いちゃった(ノ_・。)
好きだったあの娘にも知られちゃった。。。。

もちろん暫くの間、先生が俺を指名するときに
その枕詞がついていたのは
言うまでもありません。。。。

先生、ひでぇ。。。。
でも
俺も雪下ろしのお駄賃貰ってたから
なんにも言えねぇ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

さとーるさんみたいな、背が高くて若くてイケメンの婦人科の先生の前で
パカってするの恥ずかしいだろうなあ
触診も妊娠中は身体に悪そう(笑)
私は1度もイケメン婦人科医見たことないけど、
今から探して行こうかな!その手があったか(笑)
探してイケメン医がいたら、検診いきま~す(^O^)/

2. 産婦人科の先生

さとーるさんが産婦人科医だったら。。。?
診察時間が長く丁寧な気がします( ´艸`)

3. 無題

さとーるさんの中学生の頃の夢、
産婦人科医(笑)(笑)
しかもクラス中に暴露とかww
みんなドン引きだったんだろーなー

このエロガキめ(σ・∀・)σ
産婦人科医になろうと思った動機はなんですか?って言われたらどう答えるの??www

4. 無題

たまたま 通うことになった
婦人科の先生が うちの事を知ってて

内診しながら 世間話を振ってくるのが
いたたまれませんσ(^_^;)

5. 無題

産婦人科医は無理なのでレントゲン技師になった知人は マンモの検査をマンモス雑に乳をいじることでいやらしさを消すのだと言っていました
そうなんです!マンモね検査の先生って そ~っとやらないの!!
先端を舐めたいと想像して仕事を楽しんでいるとか

6. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
ごめんなさいm(_ _ )m
僕49歳です
なんか若いって言われて
とっても申し訳ない気持ちでいっぱい。。。。。

7. Re:産婦人科の先生

>ひよこさん
ちゃんと診ないと!!
病気を見逃したら大変だし(///∇//)

8. Re:無題

>ゆうたさん
じつは、、、おれ
動機を含めて
先生に熱く語ったんだよね(〃∇〃)
「先生、僕見たいんです!!!」

それは暴露されなくて助かったわ

卒業するまでその枕詞
言われてたけどよ

9. Re:無題

>ランタナさん
それは辛い

これはトレーニングして
まるで腹話術人形のように
下のお口をパクパクさせるしか無いですね

あたかも、下のお口でお話しているかのように。。。

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
レントゲン技師かぁ、、、、、

医者よりも簡単そうだけど
なんか怖い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。