FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いい声で泣かせてみたい 4

既報の通り、明日は叔父の件で
東京のA市に朝から出掛けます。
警察署で報告を聞いたり、、、、
葬儀屋と打ち合わせしたり、、、、
清掃業者と打ち合わせたり、、、、
叔父がお世話になってた女性と逢ったり、、、


で、明後日は火葬を済ませた後
北海道へ、、、、
そうだ!久しぶりの一人北海道
帰りにちょっと遊んじゃおうかな?
なんて邪なことを考えてたら
見事に口唇ヘルペスが出来やがって。。。。
こういうのがあると
嬢に嫌がられるんだよね(伝染るから)
息抜きできないわ

あ~~~あ(ノ_・。)
そんなわけで、もう寝ます
ペタやコメント返しは
明日出来たらやる。


以下ネタ



上坂 すみれさん
声優(いつものようにどんな作品に出てるかはちょっと、、、)




1991年12月19日生まれ22歳
身長:160cm


女性がホットパンツやショーパンを履いている姿って
股間がスッキリしてるからいいね~



スリーサイズ:不明(w_-;

やだ(/ω\)はち切れそう!!
そんなのを見て
僕のも
はち切れそう(///∇//)



関連する記事:
いい声で泣かせてみたい
いい声で泣かせてみたい 2
いい声で泣かせてみたい 3



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. お疲れ様です


いろいろあって大変そうでお疲れ様です。

行った先々で良い出会いがあると良いですね!

2. 無題

91年12月生まれつーことは、
俺の一個上かー( ̄▽+ ̄*)

かわええなぁ~(〃艸〃)ムフッ

さとーるさん、叔父さんの葬式の為に実家に帰るだけなんだから風俗行くのはちょっとね~ww
バチ当たりな奴め~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ま、さとーるさんらしくていいんだけどね。

風俗行ったら感想よろしくっスよ!
さとーるさんのことだから行きつけの風俗とか
いくつかもってそう(・∀・)ニヤニヤ
指名は「いつもの子で」がお決まり文句でしょ

3. 忙しくなりますね

ばたばたとなりますね

北海道へかえっての息抜きもできずwww
あ~~ぁってね

息抜きはまたいつでもできるのでは?

さて、このお写真の女の子1枚目が佐々木希にみえちゃった
お胸がかなりボリュ~ミ~ですね^^

4. 無題

北海道 気をつけて羽根を伸ばしつつ大変な仕事を熟しつつ おねいちゃんと・・・(/ω\)

ヘルペス 早く良くなりますように

5. 無題

おじさんのお葬式、お疲れ様でした。

こんな場面でも風俗って(?_?)?
きっとおじさんがたしなめてくれてるんですね。
ヘルペス、早く直してそのあとゆっくり遊んで下さいね(*´ω`*)

6. さとーるちゃん♪



さとーるさん、
色々と多忙な日々のようですが、
どうか そのまま(^^)ブログUP続けてね。

私はアメーバ去りますが、長きに渡り
♡ありがとうございました。

7. Re:お疲れ様です

>カッキーさん
ありがとうございます
ほんとうに疲れました
疲れた割には、いろいろな事情で
予定の半分しかこなせませんでした。。。。。

8. Re:無題

>ゆうたさん
ちょっとスケジュール計画してみたら
そんな暇、全然無かった。。。。。
あぁぁぁぁぁ

9. Re:忙しくなりますね

>誤字無ヰそのみさん
今回は、疲れに行くようなものなんで
ぜひ、息抜きしたかったんだけど
だけど
どうやら無理っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
まじめに薬を塗ってたおかげで
ヘルペスかなり良くなってきました
でも、抜く暇がないことに気づいたので、、、
かなり残念です

11. Re:無題

>ろびんさん
いやぁ、、、
自分で行ったら真実味がないけど
色々頑張ってるんだから
ご褒美としてさ、、、、暇が欲しかったなぁ(^O^)/

12. Re:さとーるちゃん♪

>麦酒愛子さん
さっきブログ読みました
同い年だし本当に残念。。。。
あれだけの時間を費やして
書いたものを捨てるのは
もったいない!!
また気が向いたら戻って
きてくれると信じてます。

寂しくなるなぁ(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

