FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おもいでがいっぱい じゃなくて

おっぱいがいっぱい






その1


僕はおっぱいはどうでも良かったはずなんだけど


その2


ここ最近、おっぱいに夢中(///∇//)


その3


なんでだろう??


その4


なので、久しぶりに
磯山さやかさんの
アラサーならではのセクシー画像で


その5


おっぱいに夢中♡
なんて、ほざいていても
やっぱり最後はお尻だ(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

mマオマオmパパです。
おひさです。
色々あったみたいですけど、元気があれば大丈夫
やっと、おっぱいの良さに気づきましたな~
やっぱり、乳ですよ。

2. 無題

やっぱりケツなのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

胸もケツも欲しい~~~(/TДT)/

3. 無題

おっぱいといや・・・
来週のサンデー、さとーるさんの大好きな篠崎愛ちゃんが久しぶりのグラビアっすよ!

9月24日には写真集も発売だって(/ω\)
絶対買うよね?さとーるさん♡(〃∇〃)
ほら、愛ちゃんが買ってほしいって甘えた顔でさとーるさんの顔見てるぞーー

4. 無題

磯山さやか、大人の色気がありますよね。


ムチムチ感も堪らないですしね。

5. Re:無題

>mまおまおmさん
妙にオッパイが恋しいのは何でだろう???
子供返りか??(///∇//)


でもな、、、
やっぱ俺はお尻派かな(^O^)/

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
おっぱいもお尻も
俺が揉むと大きくなるかもね!!!
(/ω\)

7. Re:無題

>ゆうたさん
でも最近の愛ちゃんのおっぱい
なんだか怖いの
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大きすぎて( ´艸`)

8. Re:無題

>よーへいさん
アラサーならではの
「湧き出るエロス」
最高ですね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

