FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


大人尻

アハハハヾ(@°▽°@)ノ
一昨日下書きしたばかりなのに
画像全部消されてら!!
あぁぁぁぁ、あんまりだ。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



成人女性の
艶かしいお尻
いいねぇ~♪





その1

削除されました
ストッキング越しがたまりません(/ω\)


その2

削除されました
こういう制服に弱いのです(〃∇〃)


その3

削除されました
これももちろん好き(///∇//)


その4

削除されました
匂いフェチ?(//・_・//)


その5

削除されました
夜の往診(///∇//)


もちろん、別館もあります

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

勿論、別館も拝見。

下書きの段階で○○ということで、

すごくワクワク感がありました。

、、、桃の形をしたのが個人的に良いです。(笑)

2. 無題

あらま・・・

消されてる(°д°;)

3. 無題

消されてたらガッカリですね~

でも ノ~プロブレム
だって あなたには…才能と絶倫竿リンがあるのだから☆☆☆

4. 無題

パーフェクトに消されてましたね。(笑)

5. 全部消されてるね

別館で確認してきたけどね~ヽ(*´∀`)ノ
そういえばレディ・ガガもお尻丸出しで来日してたよ~ヽ(*´∀`)ノ

6. こんばんわ❗

良かった❗

別館でお尻、見れました(^^)

いいっすね、女性のお尻はたまりません❗

また、お願いします(*^^*)

7. Re:無題

>カッキーさん
ってことは
すべて僕にとっては美味しそうな桃の形だから
全部いいってことでしょうか?(〃∇〃)

8. Re:無題

>らぶりんさん
全部消すこと
ないよね??(。・ε・。)

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
なんだか褒められて嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
見せてあげたいくらいですよ>竿リン

10. Re:無題

>TMさん
消すほどの画像とも思えないですけどね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

11. Re:全部消されてるね

>クラゲさん
ステージ上で
ボディーガードに隠れて
生着替えもやったそうじゃないですか!!
でも
ガガじゃ、、、、、、、、

12. Re:こんばんわ❗

>軽トラック野郎。さん
ありがとう!!

過去の記事には
結構な数のおしり記事がありますよ(^O^)/

これからも書いていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

