FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ夏休みも残りわずか

最近は夏休み中に宿題を提出させるんだね!!
読書感想文とか
平和作文とか
習字とか
そんな大物の提出期限が木曜日だったので
今週中盤はなぜか俺まで
大変でしたとさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以下ネタ


この先生きっと真面目なんだね















こう、なんていうか
気の利いた返しがあるだろうに( ´艸`)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 徳のある先生

答案用紙に自分をネタに書かれても。。。
冷静に返事をされて◎までつけてくださる先生♪

夏休みの終わり。。。
子供より親のほうが焦る(;´▽`A``
夏休みの宿題!

真面目なお父さん♪

2. お子さんの解答

「ブラジル体操」って、、、。(笑)

例文に必ず「先生」の文字を使っているので、
きっと先生が大好きなのでしょう!

> 今週中盤はなぜか俺まで
> 大変でしたとさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んんっ?もしかする、例文はさとーるさん作?

3. 無題


そうなんだよね
途中提出するんだよ~
ウチは宿題面倒見ない(笑)
お母さんバカだから中学から記憶ないって言ってある

4. 無題

採点の補足で 優しい先生かどうかわかりますね~♪

5. 無題

ツッコみいれてくれるなんて。。。
俺のように優しいんだな~( ̄▽+ ̄*)

夏休み中に宿題提出は僕のときは
中学校のときありました(^O^)/
高校は始業式か授業最初の日だったはず。。

中1の時部活で夏休みの宿題全部仕上げないと部活に参加できなかったね・・・

夏休みの宿題はちゃんと一人でやりなさい!
さとーるくんはエッチなDVD見るのに忙しいんだから(笑)

6. 無題



たのしい~ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


先生凄く 真面目なんですねwww

7. Re:徳のある先生

>ひよこさん
死ぬほど拝みたいって
思われてる先生だもんね( ´艸`)

8. Re:お子さんの解答

>カッキーさん
ブラジル体操って
ブラジリアンワックスの仲間だと思ってました


例文、俺じゃないよ( ´艸`)
作文の添削してたんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9. Re:無題

>カムさん
それいいなぁ、、、、
でも、宿題をチラッっと見たら
気になっちゃうんだろうな、、、>>俺(;^_^A

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こういうところに人柄が
滲みでちゃうんだね


俺は違うものが滲みでるけど

11. Re:無題

>ゆうたさん
なんで途中提出させるんだろうね???
この風習はいつからなんだろう??


時々宿題で夜遅くまで起きられていると
ちょっとイライラします(///∇//)

12. Re:無題

>優美 さん
優美さんは夏休みの宿題
さっさと終わらせてたんだろうな。。。。


僕はかなり昔のことなんで記憶に無いけどね
優美さんは、ついこの前のことだから覚えているでしょう
(^O^)/

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん


えっとぉ?

小学生のときは

最終日に 焦ってしてましたwww



中高は

ささっと 終わらせて 遊んでましたwww

14. こんにちは

面白い掛け合いですね( ´艸`)
わらっちゃいました♬

私も宿題の提出日が数日後に迫ってます!
ダメかもしれない・・・

15. Re:Re:Re:無題

>優美 さん
わかるわぁ
だんだん要領が良くなっていくんだよね( ´艸`)

16. Re:こんにちは

>ゆあんさん
コメントありがとうございます
ゆあんさんって俺の次男と同い年なんですね
(ノ゚ο゚)ノ

宿題はがんばれば何とかなります!!
どうしてもダメそうなら
周りを巻き込んでみてね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。