FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


暑さのせい??

で、こんなの投稿しちゃったのかなぁ
このおじいちゃん。。。。。






辺野古移設反対の理由がよくわからなくなってきた(*_*;
窓ガラスを割るとか
船を沈めるとか
やろうとしてることが極めて暴力的。。。。


で、俺も知りたい
「宇宙の無限力」( ´艸`)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. ただのお祭りですから

ほとんどが本土のお祭りマニアがやってる反対運動ですから。
このじいさんボケ気味だね・・・・早くお迎えが来るといいのにねヽ(*´∀`)ノ。

2. 無題

勢いがありますね~( ´艸`)

3. 無題

宇宙の無限力は確かにあるとは思いますが

個人の都合で 動いてくれはしませんね

そう思って生きるのも一つの生き方です

4. 無題

公安がフル活躍して、こういう馬鹿どもを駆逐して欲しい!
(さーせん。過激に書いちゃいました(笑))

5. あっちゃあ~

恐れ入りました~m(_ _ )m(→o←)ゞ

6. Re:ただのお祭りですから

>クラゲさん
その通り!!
わざわざ沖縄に出向いて
「われわれ沖縄県民が、、、」なんて言ってるんだもん
神奈川なら厚木の基地でデモすればいいのにね

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
感じられた??
宇宙の無限力wwwww

8. Re:無題

>shio-爺さん
もうちょっと建設的なことに使ってほしいなぁ
宇宙の無限力!!

9. Re:無題

>@さん
もう年も年なんで
自然に、、、、、、、、

10. Re:あっちゃあ~

>アメンボさん
千手観音もいい迷惑だと思います(^O^)/

11. 無題

俺はさとーるさんのエロの無限力が知りたい(笑)

12. Re:無題

>ゆうたさん
ドン引きするよ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

