FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


たまにはカトパンで妄想

画質が粗い箇所は
勘弁してね




お気に入りショット
その1



その2


その3

何か見えてそうな気がする(〃∇〃)

その4



その5


その6



イヤン(/ω\)
積極的






しばらく経って、、、






(///∇//)

俺、こんなことばっかり考えてて
果たして大人としてどうなんだろう???
って時々思います。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 子宝飴って?

カトパンが舐めている、紫色のやつでしょうか。

チョット、そのまま過ぎます。。。

2. 無題

良いと思いますよ。


男って感じがしますしね。

3. 今のままで

アナ雪でもいってる

ありのままの~って♪ いいじゃないですか
こういうことばっかり考えてても(笑)

ってか最後のあれ朝ですよね
あれ舐めたんだ 全国放送ですごいカトパン
ちょい舐めがまたエロいよね

4. 素晴らしいです


いつまでたってもこれでボキれる。

師匠と呼ばせてください(*v.v)。

5. 無題

イイと思う・・・(///∇//)

6. ステキ…(///∇///)


胸ばかりが注目されるカトパンのお尻画像を
ここまで集めた執念に脱帽です。(^_^;)

ルックスだけじゃなく、

こういうキワどいキャラも
この人の魅力なんですよね。(^^)b

7. Re:子宝飴って?

>カッキーさん
群馬県の伊香保温泉に行く途中に
珍宝館ってのがあった(今もあるかな。。。)んですが
確か、そこでも売ってたような気がします

8. Re:無題

>よーへいさん
いくつになっても
こんなこと考えてていいのかなって
思っちゃったのです^^;

9. Re:今のままで

>誤字無ヰそのみさん
最初っから
咥え込まないのが
いいよね♪

男のツボを知ってる感じ(〃∇〃)

10. Re:素晴らしいです

>新高円寺ジャスティンさん
子宝飴の画像で
もう竿リンは大騒ぎです(/ω\)

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
本当にイイのかい??
こんなことばっかり考えてるんだよ( ´艸`)

12. Re:ステキ…(///∇///)

>楡色シルバーさん
ちょっとあざとさを感じることもあるけど
まぁ、このお尻に免じて許してあげちゃう(///∇//)

たしかにあんまりないんですよね
カトパンのお尻画像(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

