FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ただただ尻を見たい

どうしようもなく
尻を見たくなる。。。。。
そんな瞬間
ありませんか??

ただただ
制服に包まれた
尻を見たい、、、
今はそんな夜。。。





その1

消されました

その2
消されました

その3
消されました

その4
消されました

その5
消されました

その6
消されました

念のため、別館にも用意してあります。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. さとーるさんは♡


相当 絶倫なの???
同じ歳とは思えない勢力!
いや 精力 (^o^)/かな。
男子 永遠なれ...かしら 笑。

2. 無題

俺もお尻、好きです。


女性の魅力が詰まってますよね( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

久しぶりに消されましたね。(;^_^A

別館でたのしみま~す。♬

4. 無題

プリっとした可愛らしいケツだったらみんなに見てもらいたかっぱ~
勿論さと~る♪さんにも プププ
ケツの形が悪いからいつも隠してる…

5. 無題

この子知ってます!ミスマリンの1人ですね!
旦那がパチンコ好きだからよくTVも見ます
この子すっごーくサバサバした性格ですよ
全然おんなっぽくないんですけど(笑)
でも写真はセクシに見えますね

6. Re:さとーるさんは♡

>麦酒愛子さん
ただ他の人より
ちょっぴりエッチなだけだと思います(^O^)/

7. Re:無題

>よーへいさん
そのとおりです!!
ついでに
夢と希望も詰まってます(^O^)/

8. Re:無題

>TMさん
相変わらず
何で消されるのかよくわかりません\(*`∧´)/
わざわざ別館を見ていただき
ありがとうございます!!

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
お尻の形の良し悪しは
おじさんが判断してあげるから
見せてごらん

10. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
詳しいですね!!あたってます
ミスマリンの小柳歩さんです
おれ、テレビで見たことがなかったんで
性格まで知らなかったわ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

