FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


過ち

素敵なお姉さん





その1


落ち着いた感じ


その2


漂うお色気(/ω\)


その3


え!16歳(*_*;


その4


まじか。。。。


その5


もう時効になるくらい前に
彼女と同じ年の娘と
チョメチョメしたことあったけど
もうちょっと幼かったよなァ。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

Sも 大昔…
50も離れてる人と夜のおままごとしちゃいました(笑)

2. 無題

現役のJKなのに、
セーラー服姿が、
そういうプレイをさせてくれる女性に見えます。
(*≧∀≦*)


昔私が新婚だったころ、
妻が昔のセーラー服を着たとたん、
異常に興奮したことを覚えてます。


♪昔俺が新婚だった頃、
弟はマザコン、父ちゃんはファミコン、
母ちゃんの大好物は、巨根だった・・・
わっかるかな? 稚内だろうな。

3. 無題


初コメです。

チョメチョメ・・・

山城さんはみんなの心に生きている!

あ。

深い意味はないだす♪


(・∀・)デワ

4. え~~~

これで16歳???

マジですか・・・・・おばさんビックリし過ぎて何度もみましたが

それより最後の時効のお話が
それっていつの話?
もう さとーるさん引き出しありすぎ(笑)

5. 今の16歳は

もう女の体出来上がってますね。栄養が良いのかな。昔の16歳は皆キューピー体系やったみたいな(笑)

6. 無題

1番上の写真はお肌の弾力も顔の疲れ具合
色々疲れてそうで30代に見えますね!

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
え!!!
ど、どうだった??
ねっとりしてた??(///∇//)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
変態ですね(褒め言葉です(^O^)/)
当時の奥様もノリノリだったりして(///∇//)

いいなぁ、、、
うちのはそんなことを切り出せる
雰囲気じゃないもんな。。。。
(ノ_・。)

9. Re:無題

>ゲロ子。さん
初コメじゃないですよ(;^_^A
チョメチョメ、最近してますか??(〃∇〃)

10. Re:え~~~

>誤字無ヰそのみさん
それは、、、、
俺が40代じゃない時の話です!!
そのみさんの初貫通はいつだったんだろう???(/ω\)

11. Re:今の16歳は

>砂漠の月子さん
パッと見じゃわからないですよね。。。
知らずにチョメチョメしたらと思うと
ちょっとこわい。。。
こりゃ絶対食べ物のせいだわ( ´艸`)

12. Re:無題

>グラップラー瀬戸と ステファン・ランコさん
ぼく、そういう30代
きらいじゃないんです(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

